※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

出産予定日まであと3日です。今朝起きた時、夫もちょうど目覚めて隣でメ…

出産予定日まであと3日です。
今朝起きた時、夫もちょうど目覚めて隣でメッセージアプリ的な物を開いてチェックしていました。画面の色的に、カカオに見えましたが、目が悪いのと角度的にはっきりはわかりませんでした。夫はLINEしかやってないはずなので、カカオなら女の子との連絡用だと思います。
夫は結婚してすぐの時に浮気してたことがあり、その後も私の知らない女の子とのやりとりが何回か発覚しました。だからもう慣れっこっちゃ慣れっこなんですが、もうすぐ赤ちゃんが生まれるって時にまた同じ事をされて、正直傷つきました。
夫にはすぐさま、「なあ。そういうの(女の子とのやりとり)やめてや。」って言いましたが、広告だと言い張ってました(笑)でも嘘ついてる時の否定の仕方って、本当の事を言ってる時と違いませんか?長年の付き合いから、嘘は分かります。
上の子もいるので出産時、産後は夫に頼らざるを得ないのでもう無かったことにするか。。

皆さんならこの状況、どんな態度でどんな風に接しますか?

コメント

もな💅🏻

普通に嫌です。
前科があるなら全く反省してないことになります。
浮気は病気っていうし、もうそうだと割り切るしかなさそうです。

• なあ

なあ

ありがとうございます。
    下の子も生まれるし、諦めます。

• 5月31日