※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

怖い夢を見てしまいました。正夢にならないように話したいです。夢では長男が亡くなり、後悔と寂しさで泣いていました。後追いも考えましたが、他の子供がいるのでできませんでした。苦しかったです。話を聞いていただけますか?

すごくすごく怖い夢を見ました。
絶対正夢になってほしくないので、どなたか私の夢の話をきいてください(人に話すと正夢にならないと言います)

長男が死んでしまって、後悔と寂しさで泣き叫んでいる夢をみました。
「○○に会いたい」「もっと抱っこしてあげればよかった」と言って
長男の写真や動画をみて泣き叫んでいました。

後追いも考えたけど、下にもこどもがいるのでそれもできず
ほんとうにほんとうに苦しかったです。

コメント

みー(๑*◡*๑)

夢って時々すごくリアルで怖いですよね💦
なんでこんな夢??みたいなの私も結構見ます😭ザワザワしますよね💦
亡くなる夢は悪い夢じゃないって話も聞きますし、あまり思い詰めないでくださいね🥺
話聞いたので、もう大丈夫です‼️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    怖いです(T_T)
    最近怖い夢よくみるので、疲れてるのかな?😭
    起きて息子の顔みてすごく安心しました。

• 5月30日
チキン🍗

現実なのか夢なのかわからないときありますよね😭
人が亡くなる夢って反対にその人が長生きするって聞いたことありますよ´ω`*

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    息子には私が死んでから人生の幕を閉じてほしいです(T_T)
    今日は起きてからもしばらくすごく不安でした(T_T)

• 5月30日
Sherry

身内が無くなる夢はいい夢と聞いた事がありますが
自分の子供だといやですよね💦しかもリアルだと特に💦
もしかしたらもっと抱っこしてあげたいなどの
感情が夢になったのかもしれませんね!
長男さんとの2人の時間作ってみてはいかがですか?😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    最近怒ってばかりだったのでそれもあるかもしれません😓
    夢のおかげで、今日は息子に優しくできている気がします。
    息子が起きてから、たくさん抱っこしてあげました(*^^*)

• 5月30日