※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ひいおばあちゃんからもらった古い毛布を捨てられず、家に置くのも嫌なので、実家に置いてきた。将来、使うかどうか悩んでいる。

古い毛布…使いますか?どうしますか😓😓
初ひ孫を見せに行きました。ひいおばあちゃん(85歳くらい、お節介な性格)から「この毛布を持ってけ。あんたも使ってたやつだよ😄」と昔ながらの毛布を持たされました。とても年紀の入った毛布です😅黄色っぽいずっしりした子供用サイズの毛布に結構使用感のある目立った汚れはない白いカバー。洗ってはありそう。
とりあえず家にものを増やしたくないし、もうベビー布団買って使ってるのがあるので実家(ひいじいばあ家の近所)に置いてきました。捨てられないので、実家に帰ったときにでも使うか、どうしようか迷ってます😓

コメント

🐰

毛布が家にないならクリーニング出して使います!
あるなら捨てちゃいます💦
おばあちゃんには押し入れに大切に閉まってるよって言います!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

とりあえず洗うかクリーニングします!!
    あるけど、、なんか捨てられないので押し入れにしまいます😅

• 5月30日

無理して使う必要ないかな?と思います☺️
おばあちゃん昔からの物を大切にしてきたんだなぁて私はホッコリしました🥺
私なら捨てる勇気ないです。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ホッコリ半面、ありがた迷惑だなーと😅捨てられないので押し入れに入れることにします。

• 5月30日
いくらちゃん

私のおばあちゃんと似てます!笑 なんでも持たせてくれますwなぜかおばあちゃんちには、使わない布団がいっぱい☺️笑
遠いので最近は行けてませんが、去年行った時に、富士山の絵がドーーン🗻と書いてある毛布もらいましたw笑
実家に帰った時用の布団でいいんじゃないですか?☺️✨
私ならおばあちゃんにも、そう言います✨✨実家で寝る時使ってるよー!と笑
うちの富士山🗻は、圧縮袋に入って眠ってますが😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

富士山の毛布😂😂なんで色々と持ってるんでしょうね😂😂出産前は洗面器と私が使っていたらしいぬいぐるみ も渡されましたよ😅洗面器は沐浴の時に使ったけど、ぬいぐるみ と毛布は出番がなさそうです😅私も圧縮袋にお世話になります。

• 5月30日

バレないなら捨てます🤣
バレるなら実家に置かせてもらいます🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

全然ボケてないんで、閉まっておこうと思います😅😅

• 5月30日