※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時に泣いて嫌がり、乳頭保護器をつけても泣くので、ミルクに頼ろうか悩んでいます。授乳がストレスでくじけそうです。

授乳時に泣いて嫌がります。乳頭保護器つけても泣きます。もうミルクに頼ろうかなと限界です。今までイライラしなかったのに授乳のたびに反り返って大泣きされるのでくじけてしまいました。

コメント

しらす。

搾乳して哺乳瓶でもダメでしょうか🤔?

友人の子供は、搾乳して哺乳瓶に変えたら飲んだって子もいました☺️

因みにうちの子は、おっぱい完全拒否!
最初は飲んでくれてたのに…

やはり個性なんでしょうかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳してからの哺乳瓶だと飲みます!でもタイミング的に毎回は搾乳できなくて、、まとめてしぼれるほどは出ず💦

おっぱい拒否って嫌がられる感じでしたか?😭混合にされましたか?
    うちの子はNICUいたので哺乳瓶に慣れてしまったのかなと、、💦

• 5月30日
  • しらす。

しらす。

哺乳瓶慣れしてしまうと母乳は直接飲んでくれないかもしれません😅

産まれて1ヶ月は混合。
    私自身、持病があり薬の関係で1ヶ月以降は完ミです😰

私も母乳の出があまり良くなくてそれも関係していたのかもしれませんが、母乳与える時は手で押し除けるような仕草をして、なかなか飲んでくれませんでした…

母乳は絞るだけ出がよくなる事があるらしいですが、それも個人差ありますし難しいですよね…

出来る事なら母乳で育てたかったのですが😅

• 5月30日