※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠して初めてコウノドリを見たら、リアルさに感動して泣いてしまいました。出産の不安が再確認されました。

妊娠してからドラマのコウノドリ見るのがすこし
怖くて見てませんでしたがちゃんと見たらもうなんか
妊娠前と全然違う感覚で見れてずっと泣いてます。笑
すっごいリアルでこのドラマすごいなぁと思いました😢
初産なのでほんとに妊娠、出産何が起こるかわからないと
改めて思いました😢!

コメント

るな

ほんとに感動しますよね!
旦那にも一緒に見てほしいんですが、怖がって見てるくれませんww
経験者じゃないと共感できないことですね😂

• れい

れい

妊娠前も見てましたが妊娠してから見るともうだめですね😢切迫早産などほんとに妊娠すると身近に感じる話で出産前に見ておくべきだなぁと思いました😢

• 5月30日
はな

すごく好きなドラマでコウノドリ2は1人目産んだあとに観てたので本当に奇跡だなぁと思って見てました。それと同時に私にも子供にも何事もなかったので本当によかったとも思いました。今あってるやつは見たいですが怖くなるので見てません😅

• れい

れい

わたしもコウノドリ見たかったのですがなかなか怖くて見てませんでしたが見たほうがいいよ!😢と言われて見始めたらぜんぶの話が身近に感じて涙が止まりませんね( ´•̥  ̫ •̥` )初産なので余計に😢

• 5月30日
かんちゃん

妊娠中見たら不安で病むと思ったので産後に見ました😂
もう毎回泣いてます😭
妊婦さんや赤ちゃんに関わる人達にもぜひ見てもらいたい内容ですよね!
漫画もあるので学校とかに置いて望まない妊娠へのリスクを少しでも回避してほしいです。

• れい

れい

わたしも2話ほど見ましたがちょっと限界来てます( ´•̥  ̫ •̥` )💦!!妊婦中に見ておくべきと言われたのでずっと避けてましたが見ました😢💭これはほんとに将来赤ちゃんほしい人でもいいし妊娠中でもいいし産後でもいいしほんとにそのときの状態で見る感情が全く違います😢💦

• 5月30日
ママり

めちゃくちゃ分かります!
自分の出産思い出して見ながら泣いてます😭

• れい

れい

産後だと余計にまた違う感覚になるみたいですね😴妊娠中はすこし不安が勝ちますね(´ºωº`)

• 5月30日
  • ママり

ママり

経験したからわかる辛さがリアルにドラマになってますよね😁
    私は妊娠中は見ませんでしたwww
    怖すぎて無理でしたw

• 5月30日
  • れい

れい

やっぱり妊娠中限界来てます😢!2話くらいでもうwwwww妊娠中に見たほうがいいと言われたのでずっと避けてましたが見ました🙂💭

• 5月30日
  • ママり

ママり

コウノドリは見なかったのに何故かリアル出産レポってやつYouTubeで1回だけ見て怖すぎて泣いた覚えあります😂
    でも結局は出産も人それぞれなんで😂

• 5月30日
  • れい

れい

YouTubeとかほんとにおすすめに陣痛のやつとか見ちゃって😢💭なんか出産に関することがほんとに全て身近に感じるので泣きますよね😢笑
    それぞれだから余計色んなこと考えちゃって😖👌

• 5月30日
  • ママり

ママり

今見ると出産して産声聞こえて泣きます😂

• 5月30日
らんまる

妊娠中と後じゃ全く違いますよね!
ハイリスクな分娩が多かったりするので自分もこうなるんじゃないかって不安になってましたが、産後に見直したら号泣しっぱなしでした😢
娘が無事に今元気でいてくれる事、生まれてきてくれた事、こんな感情を教えてくれた事全てが幸せなんだなと思いました😭😭

のん

分かります‼️
私は産後に見て、毎回泣いていました。
普通に生まれてきてくれる奇跡👶
息子に感謝です。

そして、自分も生きてて良かったと思います😃
出産は命懸けと、改めて感じて少し怖くなりますよね😅

KG

わかりますー!
私も毎回ないてます😭
妊娠中は怖くて見れなかったので、今回の再放送でみてます(^^)

くまこ

1も2も妊娠中で泣きながら見てました😭
今回はないなーと思ってたら、
再放送で娘がハマり、
Huluで娘と見返していますがやはり号泣😭
でも、コウノドリでいろいろ感じているのか娘がいろいろ気を使ってくれたり、
行動してくれたり…
1の時お腹にいた娘と一緒にコウノドリを見てて不思議な気分になりながらも今回も見れてよかったなって思っています😊