※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ茶
子育て・グッズ

ネットスーパーを利用したい方がいます。過去に生協を利用しましたが、遅い配達や高い価格が不満で解約。再度利用したいが、どのネットスーパーがおすすめか知りたいです。

ネットスーパーを使われている方。
昔、生協をしていました。
離乳食が良かったのですが、注文から届くまでのが遅い、値段によっては送料がかかる。安くはない。
と思い、解約しました。

ネットスーパーをまた利用したいのですが、何を利用されているか教えてください★

・ネットスーパーの名前
・注文期限は?
・注文してから届くまでは?
・お肉は冷凍?
・値段は?
・送料は?
・メリットでデメリットは?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

・イトーヨーカドー
・店舗によって違いますが、利用している店舗は、15時位までに配送→当日朝7時まで、夕方〜夜配送→当日11時まで
が注文期限です。
・お肉は冷凍もありますが、冷蔵を買ってます
・近所の安いスーパーよりは割高に感じます
・子育て割引で送料は100円です

我が家は車がないので、飲料やお米など配達してもらえるのはとても助かります。
共働きなので、せっかく休みの日に食料品の買出しに時間を取られないです。
イトーヨーカドーのネットスーパーはアカチャンホンポも取り扱っている店舗かあるので、アカチャンホンポのお尻拭きなども一緒に注文出来て嬉しいです。

緊急事態宣言が出てからは配達便がすぐに埋まってしまって、なかなか注文できない事がありましたが、最近は少し解消されてきました。
店舗の様に品揃えは良くないです。ある物の中から選ばないといけないし、慣れないと欲しい物がなかなか見つからなくてイライラする事もあるかもです。
特にコロナの影響で品薄な商品は絶対に買えません。パスタ、小麦粉など。

イオンのネットスーパーも利用しています。そんなに内容に大きな差はないですが、配達員さんがヨーカドーの方が感じ良いです。

• ねこ茶

ねこ茶

ご丁寧にありがとうございます!
    すごーく参考になりました!!
    ありがとうございました☆

• 5月30日
Y

イトーヨーカドーのネットスーパー
頼むことあります🤗
注文する時間によっては当日の配達もできますよ🙆‍♀️
お肉は冷蔵ですが、冷凍のやつも
少しならあるかもです🥩
値段は普通にイトーヨーカドーの値段と変わらないと思いますよ、広告の品なんかも普通にあります✨
配達料は子供がいれば102円です😌

メリットデメリットは、、
ネットスーパーなら特に変わりはないかなって思うのですが生協と比べると当日とか次の日に届くから早い、とかですかね😅

• ねこ茶

ねこ茶

回答ありがとうございます。
    すごく参考になりました!
    お肉は冷蔵がよかったので、好都合です。
    ただ地域でやってませんでした😭

• 5月30日
♡

妹がコープで働いているのですが子どもが1歳未満の人は本当にお得らしいです😅
それに入るのにお金はいるみたいですが辞めると返ってくるみたいなので損はしないから入った方がいいと言われたのですがコープ食品は全て国産なので赤ちゃんには嬉しいですが家計に優しくないっぽいので入るか悩んでます😂

• ねこ茶

ねこ茶

回答ありがとうございます。
    絶対高いと思ってたので、そうかそうか!安全性か!と納得しました!

• 5月30日