※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今、授乳で起きてたのですが、旦那が外から帰ってきました😢というのも、…

今、授乳で起きてたのですが、旦那が外から帰ってきました😢

というのも、21時に仕事から帰宅。
子供と私は21時半に就寝。
(旦那は寝室別)

そして現在、授乳してたら玄関開いて旦那が帰宅、、
えっ!?どこ行ってたん?
って聞くと、職場の同僚とゴルフって💦
ほんまか?!
こんな夜中に?!
明日も午前中仕事なのに。
私は24時間家事育児して睡眠不足だし1人の時間もないし、外にも行けないストレスあるのに、旦那だけこんな自由なんて腹立つ‼️

男だけズルイ‼️

明日は旦那午後休みだから、子供達任せて買い物やら行く予定で、旦那も子供達連れて公園行く言うてるのに、しんどい眠い言ったらしばいたる😇

コメント

ママリ

詳しくないんですがこんな遅くにゴルフ場ってやってるんですか?!
少し疑ってしまいますが、もし女性関係だとしたらわざわざ帰って出ていくなんて危険行為するわけないし...謎ですね😅

こちらは一日中子育てしてるのに旦那が髪切りに行ったり飲み会行ったり自由に行動してるの見ると腹立ちます🤬
その時間あるなら寝かせてくれーって言いたいですほんと。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    本当にゴルフか!?って疑ってしまいますよね😳
    今まで女性関係でそこまで怪しいと思ってませんでしたが、なんか今回あれ?って思った出来事でした💦
    むしろバレたくないから一度帰ってきたのかな?って思いました😢

どちらにせよ、夜に出て行くなんてアホですよね💨

• 5月30日