※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘を抱っこするのが本当に本当に嫌です😔ただ抱っこするだけならい…

義母が娘を抱っこするのが本当に本当に嫌です😔

ただ抱っこするだけならいいのですが、必ずおでこやほっぺ、耳、顎や鼻などにチューします😖
娘の手を食べたりかじったりもします。
本当にやめて下さいと何度も何度も言ってますが逆切れしてきます。ヒステリックに叫んできたり、何がダメなんだよ?言ってみな?!とか怒鳴ってきて本当にやばいやつです😢
本音はもう一生会いたくないですがアポなしで押しかけてくるし、ずっと居留守してたらもっとめんどくさい事になるので
月1回、仕方なく会ってます😭

チューをやめさせるいい方法ないですかね?
私自身歯科衛生士なので、虫歯になるからやめてはもう100回くらい言ってます。それに対して義母は虫歯になるのはそれだけが原因じゃない!の一点張りです💧
ピロリ菌を指摘したら、私検査した!!ピロリ菌持ってない!のこれまた一点張りです💧

旦那はあてになりません。マザコンなのでお母さんのチューは汚くない!とか、お前性格悪すぎじゃね?チューくらいさせろ。とか話になりません😔

これで義母にチューやめさせたよ!とか体験談とかいい案があれば教えて頂きたいです😔

コメント

にゃん

絶対嫌です😭
大変ですね😭
私だったら一生会わせないかもしれません!😂

いくら孫が可愛いにしろマナーは守ってほしいです💦
体験談ではないですが、一歳過ぎると子供の方が嫌がると思うので。。👍
手を食べたりするのとかありえないです 今は何でも口に手を入れたりすると思うのでバイ菌入ったら最悪です😱

もうこっちの話聞いてくれないなら会わせられないですとハッキリ言っちゃいます!

• ママリ

ママリ

嫌ですよね…🤮
    旦那には悪いけど本当なら一生会いたくないです。

1歳過ぎると子供が嫌がるんですね😳♡!!子供が嫌がってくれる事期待します…!

もうなんか一回ブチ切れてハッキリ言ってみようかなと思えてきました😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
三日月

キモすぎます!電柱か便器にチューしとけ!ってなります😭
うちの義母はチューではなくかじる?みたいな行為ですがきもって言った後におぇ〜(言い方悪くてすみません)って吐きにいくふりしたらブチ切れて合わなくなりました(爆笑)

• ママリ

ママリ

いや、笑笑
    めっちゃ笑いましたwww👏🏽
    やりたいですw
    でもその後の関係やばくないですか?😂

• 5月30日
  • 三日月

三日月

潔癖なんですって言い訳しましたww
    私も産前、小児歯科の歯科衛生士だったので小さい子なのにぼろぼろの歯とか、ずっと痛み止めで耐えてたみたいな小さな子を見てきたのでめっちゃ嫌だったので嫌われてもいいわと思って(笑)
    あと仰天ニュースでほっぺにちゅーしたことでヘルペス菌でアナフィラキシー(うろ覚えです)で死にかけた赤ちゃんがやっていたのでそれを見せました(笑)

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

強いです!!😂そして本当におもしろいです😂ww
    そうだったんですね😳♡!!私も小児でした!縛られて泣いて治療する姿、本当にかわいそうですよね😢
    ええ!!!それは知らなかったです!義母今日も口角にヘルペスありました💦💦その記事探して見せます!
    ありがとうございます😳!

• 5月30日

私ならキレ返します💦
次やってみろ!二度と合わせねーぞ!くらい言ってもいいと思います。
旦那にもキレます。じゃあお前が代わりにチューしろ!

ほんと、気持ち悪いですね…😱

• ママリ

ママリ

キレ返していいですよねこんなの🤮

お前が代わりにチューしろって本当ですね!😂

本当に気持ち悪くて会ってなくても吐き気がすごいんです……😭

• 5月30日
ままり

気持ち悪い、、、

普通にこのご時世でそんなことしますかね?😅
汚くないていうなら旦那が義理母とチューすればいいですよ。
何が駄目なの?!て言われたらはっきり汚いからて言ってやればよいですよ。これ見よがしにチューされた場所除菌シートで拭けば良いです😂

• ママリ

ママリ

本当ですよね😅、このご時世で普通ならやらないですよね🤮
    旦那が義母とチューすればいいのにって本当そうですよね!汚くないならしろって言ってみます👏🏽

これもうハッキリ汚いと言うべきですよね…。今までは隠れた所で除菌シートで拭いてましたが今後は目の前でがっつり拭いてやればいんですね🤢

• 5月30日

うわ〜💦嫌ですね💦
うちの義母は息子の口にチュッてする真似をよくします🤮🤮こちらから見ればしてるように見えちゃうので、本当に気持ち悪いです🤮🤮
旦那さんに共感させるのは難しいですね(›´ω`‹ )

• ママリ

ママリ

嫌ですよね…?!🤮
    うっわ、、それ気持ち悪いですね!!!
    キスの真似なんてする意味あるんでしょうか?何のためにしているのか全く分からないです🤮

旦那は自分の親だから汚くないと思ってるんでしょうね……🤮

• 5月30日