※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
その他の疑問

みなさん、2人目妊娠、3人目妊娠した時上の子が予言?みたいなことしま…

みなさん、2人目妊娠、3人目妊娠した時
上の子が予言?みたいなことしましたか?(´・ω・`)

そういえば長女がしてたのかなーとか思って(笑)
2人目発覚前に
赤ちゃんくるよーみたいなこといってたよねーと旦那に言われて(●´ω`●)

3人目ほしーなとおもっているので
次も予言してほしいです(笑)

やっぱり子どもってわかるんですかねー??♡

コメント

ままき

ウチは予言とゆ~か夕食時に旦那と上の子が今お隣さんでもない下の子でもない赤ちゃんの声がした!って二人で言ってました!
その直後一家揃って風邪を引き私だけ体調不良が治らず検査薬したら出来てました✨

  • やちゃ

    やちゃ

    すごーい!旦那にも聞こえたんですね!(笑)
    うちもまたゆってくれないかなー(笑)

    • 6月16日
  • ままき

    ままき

    子供が先に気付く!って言いますもんね!
    何故旦那にも!?って感じです(笑)

    下の子が出来た時は上の子は大きくなってしまった為か気付きませんでした…むしろズット欲しがってた兄弟がヤット出来たよ~🎶って教えてあげてもウソでしょ!お父さんもお母さんもからかってるんでしょ!って信じてくれないどころかチョット怒ってました…😅💦

    3人目お姉ちゃん達の予言で出来ると良いですね✨

    • 6月16日
  • やちゃ

    やちゃ

    旦那様はきっと心当たりがあったのかも?!( ˶´⚰︎`˵ )

    離れてるからですかね(笑)
    うちも次はそうなるのかなー(●´ω`●)

    いないもんとしかまだゆわれないので←
    楽しみにしてます!

    • 6月16日
紅玉

うちは下2人とも旦那が気付きました。私が検査薬をして旦那に言ったら、やっぱりねって言われちゃいました(^_^)

  • やちゃ

    やちゃ

    旦那様は、もう確信済みだったんですね!(笑)

    • 6月16日
紅玉

自分では普通のつもりだったんですが、旦那から上の子を妊娠していた時の初期症状が出てるって(>_<)

  • やちゃ

    やちゃ

    覚えてるんですね!そこがすごい!

    • 6月16日