※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西日本に実家があり、東京在住の方いますか?現在の状況を考慮し、帰省の予定や基準を教えてください。

実家が西日本にあり東京在住の方おられますか?
コロナのことがある現在今度実家にいつ頃帰省するように考えておられますか?
基準も教えてください。

コメント

Maa

私は旦那の実家が西日本にあり、私も10年近くそちらに住んでたので帰省したいのですが、旦那は7月の三連休で、といってるのですが私の中では本当に直前まで答えが出せないかな😅と。
あと旦那のお母さんが医療従事者でもあるのでちょっと不安な部分もあります💦

ぴーまん

このままだと7月23日からの連休あたりで…と考えてますがもっと感染者数が増えてきたらやめます😭
けど8月末には里帰り出産で帰る予定です😢それも叶うかわかりませんが😱

いちご みるく

微妙な位置ですが、実家は静岡です。
実父が落ち着いたら夏にこちらに来たいと行ってますが、第2波もきそうだし、当分は難しいんじゃないかと思います😢

実家西日本で東京在住です。
両親が高齢なのと娘が小さいので、コロナが落ち着くまでは行く予定は立てないです💦

東京からだと、近所の人にも色々言われそうなので。万が一があるともわからないですし😭