※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

37週の検診で2900gと言われ、早めに産もうと考えています。同じ時期の体重で出産経験を教えて欲しいです。焦っていますが、頑張ります!

37wの正期産にはいりました!( *¯ ꒳¯*)

先程検診で推定2900gと言われてビビってます😂
まだ下がってないから、沢山動いて早めに産もうねーもし来週も下がってなかったら大きめだし、レントゲン撮ったりしなきゃいけないかもしれないのでーと言われました( ´∵`)
37wで同じくらいの体重だった方、どれぐらい動いて何wで出産しましたか?(><)
こればっかりはベビさんのタイミングだと思ってるんですけど、ちょっと焦ってきました😅

今日から死ぬ気で動こうと決意してます(笑)が、あいにくのお天気・・・☔階段登るぞー!頑張ろう(´-`).。oO(♡

コメント

メメ

出産まであと少しですね😊私は37wの時はヘビさんの体重3000g超えてました笑なので、朝20分夜40分ぐらい毎日歩いてましたが結局産まれたのは40w3で3486グラムでした笑あまり無理されないように運動頑張って下さい✨

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    おぉ!3000g超えてても、産まれた時はそんなに大きくないんですね😳
    先週の検診から80gくらいしか増えてないので、そろそろ落ち着いたのかなー?と思ってるんですが(><)
    1日1時間は運動した方がいいですね!
    頑張ります\( ˆoˆ )/

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月16日
かな助さん

3人目妊娠中です(^-^)
37週で3500グラムでした(^◇^;)

35週の頃から、頭が骨盤にハマっていて、顔も見れないぐらい下がっていると言われていますが、全く生まれる気配なしです(x_x)

1人目2人目も大きく、3776グラムと3728グラムでした♪

歩いたり色々しましたが、2人とも3日遅れ40週3日で生まれましたよ(*^^*)

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    3人とも大きいんですね😳❣️
    今日の検診でお顔ばっちり見れたので、まだまだ下がってないってことですかね?😣
    ふぅードキドキしちゃいます(笑)
    産まれる時は何もしなくても産まれるし、何しても産まれない時は産まれないんですよね、きっと!(笑)
    話しかけながら、気楽にいきます😭💪

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月16日
あかちゃん

36w4dで3123グラムでした☆
その頃から運動もっとして、早く生まないと!と言われていましたが、あまり運動せず39wで陣痛が来て43時間の難産で3490グラムでした☆

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    やっぱり推定体重は誤差があるんですかね?( *¯ ꒳¯*)
    来週下がってなかったらレントゲン撮らないといけないかもなーって言われたので、帝王切開は避けたいから今週頑張ります(笑)
    43時間😳お疲れ様でした🙇💕

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月16日
わかの

私は早い段階から赤ちゃん大きめと言われ、39週の検診で3600、今週中にうまれなかったら誘発分娩ね!って言われていましたが、内診グリグリをきっかけに39週6日で生まれました!
結果2940gでした!(◎_◎;)笑
推定体重ってあんまりあてにならないんだなーと思いました!笑

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    私もずっと大きいって言われてます(><)
    え!?そんなに違ったんですか!?😳
    推定体重はあくまでも推定ですね😅笑
    結果少ない誤差はいいですが、結果もっと大きかったらと思うとドキドキで・・・(笑)

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月16日