※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

子どもの誕生日、プレゼントは朝渡すべきか夜渡すべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

子どもの誕生日、みなさんプレゼントはいつ渡していますか⁈

日付変わったので、今日誕生日で、プレゼントは三つ大きな箱があるんですが…

旦那も朝からいます👀
朝、子供部屋においとくか、夜、お祝いしたあとにあげるのか…

朝だとなんかクリスマスみたい⁈とも思ったり…👀

みなさんのおうちではどうしてるのか教えてください💕

コメント

はちママ

子供の反応を撮影したかったので、撮影の準備が整ったら時間関係なくあげてました☺️
ただ、ごはん直前だとプレゼントに夢中でごはん食べなくなるのでそこは避けました😄

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね✨
    たしかにそれはありますね!お風呂の前とか😅

    ケーキはご飯のあとですかね?

    • 5月30日
  • はちママ

    はちママ

    ケーキはごはんの後にしてました🙂
    でもケーキも美味しく食べたかったので、このあとケーキあるよ?おかわりほんとにする?とか確認してました🤣

    • 5月30日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうだったんですね😆
    色々教えて頂きありがとうございました😊✨

    • 5月30日
ポケモン大好き倶楽部♡

私が早くあげたくてそわそわしちゃうので朝ご飯のあとにあげちゃいます( ◠‿◠ )

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    わかります😂
    喜ぶ顔が見たいですしね😆
    もうセッティングしてきました😂
    いつ気がつくかそわそわです笑

    • 5月30日