※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1か月ぶりに仲良しするってなり直前に久々すぎてやり方忘れたと言われた…

1か月ぶりに仲良しするってなり直前に久々すぎてやり方忘れたと言われたり、お腹痛いからとトイレに行かれて普段からくっつくと嫌がられたり、日頃のイライラで
なぜか一気に気持ちが冷めてしまい旦那がトイレから戻ってきたらやる気持ちになれずこんなことが初めてで涙が出てきました。
旦那はする気あったと言ってましたがこんな状況じゃ辞めようとなりました。

この日から1週間たちますが、旦那への気持ちがないです。
会話はするけどスキンシップは一切なくなりました。
行ってきますのキス、おやすみのキスは毎日ではないがしたり、すれ違うときに体触ったりしてましたがもう出来なくなりました。
会話はするけどそれ以上はないです。
仮面夫婦になっていくんでしょうか?
子育て大変で子供3人を育てていく自信ないし
旦那は収入はあるからATMとしていたら助かる。
旦那に気持ちがなくなる時が来るなんて思っていませんでした

コメント

えむけ

きもちわかります。
うちも先週、喧嘩しました😐
頑張って寝かしつけ早くしてるんるんでリビング戻ったら 寝てるし
ちがう日に持ち越して こっちからスキンシップとっても 触るな気持ち悪いって言われました。
自分がしたい時は ミルクあげてる最中だろうが私が眠かろうが無視して
ベタベタ触ってくるわ 断ったらキレるし不機嫌なのに わたしは性欲処理機じゃないんだ!!ってブチ切れて
それから全くスキンシップ無しです
むしろ視界にも入れたくないです
あなたはATMね!
今後 あなたとはしないし、お互いセフレでも風俗でも好きに通って性欲処理しましょ
文句なしね、私が他の男と寝ても!ってゆってやりました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはぶち切れますね。
    視界に入れたくないです。
    私も同じこと言いましたが、
    なんでそうなる?とか
    不機嫌になられました。

• 5月30日
ママリ

私たち夫婦の方がひどいですよーー!😫
まだ1人しか産んでないのに、産後まだしてませんし、する気配もないし、お互い何にも言いません🤔最後にしてからもう一年以上経つし、このまま一生ないんじゃないかなーって思ってますwwスキンシップもほぼないですよ!寝るのも別だし、旦那はめちゃくちゃ忙しいので、話は週末しかしないんですけど、それすらもほぼないです。笑
私としては寂しい気持ちもあるんですけど、あっちがドライすぎて😭💦誘う気力もないです笑笑

いざ仲良ししようとしたときにそんな態度だとショックだし、悲しいし、冷めますよね、、。でもまだ1週間ですよね!!解決できると思います!
うちなんかに比べたらマシです!!仲良ししようとしてる時点でスタートラインが全然違います!笑