※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

腰痛で辛いですが、娘との時間が大切。改善方法を教えてください。

腰痛は出産まで我慢するしかないですか?😂
もともと腰痛持ちです。
トコちゃんベルト、湿布を貼る、猫のポーズ、湯船で温める、マッサージしてもらう。などしてますが全然良くなりません。😂気持ち悪くなるくらい辛いです😭
座ってても辛いし、少し歩くだけでも辛いので、一人っ子の時間もあと少しなのに娘に全然かまってやれないのが一番辛いです😔
腰痛さえなければもっと遊んであげられるのに、テレビ見せてばかりだし、体がしんどくてイライラするし、娘にも冷たくしてしまいます。。
全てはきっと腰痛のせいです😂😂😂
少しでも改善できる方法教えてください😭

コメント

ちゅる(29)

私は耐えるしかなかったです😅

• まる

まる

ですよね😭😭頑張ります😭

• 5月29日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

下の子妊娠中なんか、
    寝てても寝返りで痛くて起きるくらいで、座っても寝転んでもなにしても痛くて地獄でした😂
    それても上の子は抱っこ抱っこだし、なんなら赤ちゃん返りで抱っこでしか寝なくなってやばかったです😂

今でも腰痛持ちで寝返りするのでさえ痛くて起きますが、なんとかなってます😭

頑張ってください😭✨

• 5月29日
  • まる

まる

上に子供がいると本当にキツイですよね😂
    上の子に我慢させるのも可哀想だし😭
    うまく付き合っていきます😂ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ

私も元々腰痛持ちで妊娠して
さらにひどくなり
ほんとに大変でした😭
嫌になるくらいほんっとに痛くて
何しても治らず
産んだらすぐに治りました😂
改善できる方法ではなくてすみません。

• まる

まる

産むまでの我慢ですね😭
    産んだら思う存分娘にかまってあげます😭
    ありがとうございます!

• 5月29日
ゆうこ

私も腰痛で上の子を抱っこできず寂しい思いをさせてしまってます💦
産んだらたくさん抱っこしてあげましょう😃
ちなみに、妊娠中は湿布やめておいたほうがいいかもしれません!お使いの湿布は妊娠中でも使用して良いものかどうか調べてみたほうがよいかもしれません!おせっかいすみません💦

• まる

まる

ですよねー😂😂抱っこって言われて断る度に胸が痛いです😭
    産後は寂しい思いさせないようにしなきゃですよね😭
    湿布は産婦人科で処方してもらってます☺️全然効かないですが😭ご心配ありがとうございます😊

• 5月30日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

腰痛辛いですよね😭💦
妊娠中と話して、整体・整骨院に行って相談してみるのはどうでしょうか?
産後の骨盤矯正で行った整骨院の先生に、妊娠中でも腰痛緩和出来る事があるから、相談してくれれば〜と言われたことがありました🥺✨

後、妊娠中は湿布は物によっては禁忌ですので、お気をつけください😭💦

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

あ、産婦人科で貰ってるんですね!
    安心しました😭💗💗(笑)

• 5月30日
  • まる

まる

整骨院も行きたいんですが通うのは面倒だなーと思ってなかなか行く気になれなくて😂笑
    でももぅそれしか無いですよね😭
    はい😊湿布は毎回健診時に貰ってます😂気休め程度ですが😭
    ありがとうございます😊

• 5月30日