※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗通いを許した、受け入れた方、いますか?数日前、旦那が風俗を…

旦那の風俗通いを許した、受け入れた方、いますか?

数日前、旦那が風俗を使っている事が発覚しました。

一度ではなく年に数回、私と結婚前からだそう。

しかも私が里帰り出産中にも…

正直すごく気持ち悪いし怒り爆発だし、許せません。

発覚した時は離婚しようと悩みに悩みました。
が、こども達のためにも離婚はやめよう。
すぐに許す事は出来ないけど、少しずつ許せるように努力しようと決めました。

旦那は反省し、もう二度としない事、次やったら離婚と誓約書を書きました。
風俗に行けないようにお小遣い制、離れている時は適宜LINE、写メなど送る、など約束事もしました。

ですが、発覚してから心が苦しくて苦しくて辛いです。
いつか許せる時が来るのでしょうか?
裏切られた気分だし、こんな辛い思いをするならいっそのことお別れして別々の人生を歩んだ方がいいのでは?
もっと私とこども達を大切にしてくれて信頼できる人が他にいるんじゃないかとか、考えちゃいます…

乗り越え方、教えて下さい…

コメント

りりー

妊娠中に不倫されました。

普通の女の子とヤるくらいなら、風俗のプロとヤって欲しかったて思います。

やっぱり男の人で、結婚して奥さんだけみてるのなんてほんとほっとんどいないですよ。
まわりみてても、不倫してなかったら風俗かよってるか、飲み屋の子に貢いでるか。
そんなんばっかですもん

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうゆうものなんですがね…うちの主人に限ってそんな風俗なんて行くはずが無いと思っていたので、ショックが大きくて

• 5月29日
  • りりー

りりー

もともと若い頃わたしは風俗で働いてましたが、
    大抵お客さんは妻子持ちの方ばかりでした。
    ホテルではなくおうちに行くこともあり、
    大丈夫なの?と聞くと、奥さんは子供習い事に連れてってるから何時まで帰ってこないから呼んだんだよ〜っと。
    今考えると鳥肌ですね

• 5月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

妻子持ちでも風俗使う人って多いんですね…

• 5月29日
ママリ

うちの旦那も良く行ってますね😅一度発覚してから、今は探ってないので分かりませんが、絶対行ってますね😅

私も家事に子育てに疲れ切っていて、夜の相手できないので、どうぞどうぞ🤲って感じです😂
私に求められる方が、きついです😅

ただし、家の事もしっかりして、子ども達のこともしっかり見てくれる事が大前提です。
その上での風俗なら、全然オッケー。
素人相手に不倫する方が嫌です😓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もそのくらいおおらかに構えたいです😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私は完全に子どもに全神経いっちゃってる系なので😂
    かと言って、旦那のことも嫌いじゃないし、むしろ全然好きですけれど、、、

私も、初めて発覚した時は、衝撃でしたし、離婚を考えるほどでしたよ。
    それから半年ほどは、もう無理絶対無理って思っていましたが、、、信用できないしどうせまた行ってる、、、とかマイナスなことずっと考えていました😅

割り切れるまでには、時間はかかるかもしれませんが、、、
    どちらにしても、かなさんにとって、いい方向に考えられるようになるといいですよね😭

• 5月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。私も育児に全神経を向けて、いつかどうでもいいと思えるくらいになるといいんですが💦

• 5月30日
mw

一般の人と浮気されるよりいいと思います😥旦那は独身時代の若い頃行ってたと言っていましたが旦那と付き合ってからは1度も行ってないみたいです、お金もないし行けなかったと言った方が早いです(笑)プロの方の方が割り切って仕事しているのでまだ安全じゃないかな?と思います😅お小遣い内だったら許せる範囲です( ˙-˙)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね💦浮気よりはいいです😭
    割り切れるように考えてみます💦

• 5月30日
ルル

許せるというか、そのうち諦めやどうでもよくなったりするじゃないですかね😹
許せないとか苦しいとかって裏を返せば好きだから愛してるからですよね?
子供生まれる前まではそうでしたが、傷ついて信じられない不信感とかすごくありました。ですが、うちはもうそんな甘い感情ないので、育児も大変ですし旦那構ってられないしもうどうでもいいです😂吹っ切れた感じですね、時間が解決してくれるような気がします。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も育児に全力投球して、どうでもいいと思えるようになるといいんですが💦時間が解決することを願います😭

• 5月30日
ぷゆみ

きっと旦那さんの事を行かない人と思っていたからショックが大きいんですよね😭
うちの旦那は20代前半でキャバクラ、風俗などなど行きまくって色んな経験を一気にしたらしく今は全く興味がないみたいです😅
会社の社長にキャバクラについていかないと行けない日が年に2回あるぐらいです。
浮気、不倫されるくらいなら風俗行ってくれ方が良いですし、性欲がお金で解決してくれるなら助かる!と私は思ってしまいます。。。

はじめてのママリ

自分の誕生日に風俗通いを知りました。毎日嫌味を言っていたら、逆に帰るのが辛い、別れたいと言われました。それからは一切言わないようにしています。
許してません。でも時間が解決してくれて、一年たった今当時のように苦しい気持ちになることはなくなりました。

風俗通いを頭がおかしくなりそうになるぐらいセックスレスに悩んでいた時期にされていたし、フルタイムで両立に必死で体調もよく壊していて、なんだか私一人馬鹿みたいだなって思ってます。今は子供と居たいから一緒に居ますが、ケンカも多いし子供が家を出ていったら別れることも視野に入れています。