※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

生理予定日が2日後で、基礎体温が高め。茶色のおりものが出たが、特に変わった症状はない。明日まで待って判断したい。

現在妊活中です。
2日後が生理予定日で、今朝の基礎体温も高体温の範囲でした。今、トイレ後にティッシュに茶オリ?みたいなものがつきました。
普段から生理痛などもあまりなく、今回も特に変わった症状はありません。

生理が来てしまったのでしょうか?
明日まで待てば、生理かどうか判断出来そうなのですが、そうだと残念だなと思い質問してしまいました。

コメント

まっち

妊活中です。
最近生理予定日2日前に茶色いおりものが出てその後生理が来ています。
でもあくまで私の場合です。わたしは、基礎体温ももれなく下がってます。
あいこさんは下がってないので、妊娠だと良いですね!!

• あいこ

あいこ

似た状況ですね。
    今朝出血あり、生理初日と同じくらいの量でてます。生理かな🙌基礎体温は下がらないくて、、、不思議。様子見です。
    はじめてのママリさんも、お互い頑張りましょう😊
    コメントありがとうございます。

• 5月30日
にゃか💙🍭💋

私は、生理予定日2日前か3日前に茶おりが1回出て、その後生理が来ないまま妊娠していました。
後から考えると、それが着床出血だったのかなぁ?と思います。
今まではそんなことなく、今回だけでした!

• あいこ

あいこ

今朝、生理初日同量くらいの出血がありました。
    着床出血期待してますが、どうでしょうか?生理並みの量でる方もいるみたいなので、期間が短ければ、期待してしまいます😂少し様子見してみます。
    ご懐妊おめでとうございます🎉私も楽しみに頑張ります🎵

• 5月30日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

そうですよね、量は人によるみたいですし体温次第では期待大ですね🙆🏼‍♀️✨
    私も妊活していたのでお気持ちわかります💦
    ありがとうございます!
    あいこさんの元にも赤ちゃんがやってくることを、陰ながら願っております👶🏻💫

• 5月30日