※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
お出かけ

子供と一緒にしまむらに買い物行くんですが、10ヶ月の子供と一緒に試着…

子供と一緒にしまむらに買い物行くんですが、10ヶ月の子供と一緒に試着室入れないのでいつも何も買わずに帰ってきます…
周りに預けれる人が誰も居ないので常に子供と一緒に買い物に行きます。
自分と子供だけの買い物で、しまむらや、GUなど試着室が小さくて一緒に入れない時皆さんどうしてますか??

コメント

にこ。

私はベビーカーに乗せて『ちょっとまっててね〜』ってささっと試着します(*・v・*)
脱ぎやすい服装で行くといいですよ!

バーバ

私は割と一緒に入ってましたよ(^-^)

かおり🙈

一緒に入って座らせときます!
鏡大好きなので大喜びですw

M_IIII

一緒に入ってつかまり立ちとかさせて遊ばせてました( ¯•ω•¯ )

もんちゃん

上の皆さんの意見見てなるほど!って思っちゃいました😂❤️確かに遊ばせればいいのか♪って(笑)
私もいつもお洋服見ても試着出来ないし…とりあえずいっかって帰ってきてしまう事が多くて、それでもやっぱりコレ欲しい!!と思うやつはいちかばちか買っちゃって、家帰ってから試着してました😭🙌タグ外さずに、レシートも取っておけばサイズ変更や返品出来るからと😁💦