※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

生理不順で妊娠検査薬を試したい。高温期9日目で疑問。いつ試すのが良いでしょうか。

生理不順すぎて生理予定日が分からない場合、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいのでしょうか😱??

一人目妊娠した時と症状が全く同じで、妊娠してるのかな?と疑っています😅
今日で高温期9日目だと思います💡着床出血?のようなものも今日ありました…これが生理になるのか分かりませんが😱

ドゥーテストの妊娠検査薬を持っているので試したいのですが、いつ試したらよいですか💦教えてください🙏

コメント

記憶のある性行為から3週間後にすると確実ですよ☺︎

ままり

私は、高温期○日目で判断して、フライングしてます😂💦
もし出来てたら明日あたり陽性でるんじゃないですか?✨

トモヨ

生理不順の場合は、最終行為日から3週間後に検査すると確実な結果が分かりますょ★

初めてのママリ

私も最終行為日から3週間後だと教えて頂きましたよ☺️💕

ちい

皆さままとめての返信ですいません💦1ヶ月も遅れて生理がきました😱不規則すぎて妊娠かと疑ってしまいました🙇‍♀️コメントありがとうございました😂