※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

顔が大きくて悩んでいます。小顔コルギで変わるか不安です。結婚式までに少しでも小さくしたいです。夫は小顔なので悩んでいます。

夫より顔の大きさがめちゃくちゃでかくて悩んでいます
顔の肉落としても顔の骨格がめちゃくちゃでかいです
頬骨でてるしエラはってるのに丸顔、、、
体格は普通なのに顔だけがでかいです
小顔コルギとか行けば変わりますか?
コンプレックスすぎて結婚式までに少しでも小さくしたいです、、、
今までは髪の毛で誤魔化してましたが結婚式は誤魔化せないので悩んでいます、、、
ちなみに夫はすごく小顔です

コメント

ママリ

私もでかいです😂前撮り前に小顔矯正通ってましたが、その時は歪みやバランスが整ってちょっとシュッとした気がしました!通い続けてたらもっと効果あるのかも!と思ってましたが、お高いのと、職業柄骨や筋肉に詳しい主人に言わせればなんのエビデンスもないと全否定されました😭