コメント
えいい
2回目は出ませんでしたよ^ ^
ひまま
うちは2回目は出なかったです!
-
るな
そーなのですね!!
2回目は出てない人も多いみたいなので少し安心しました😂- 5月29日
えいい
2回目は出ませんでしたよ^ ^
ひまま
うちは2回目は出なかったです!
るな
そーなのですね!!
2回目は出てない人も多いみたいなので少し安心しました😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
るな
そーなんですね!!
先生に1回目でたなら2回目もでやすいかもって言われたので心配でした😂
えいい
心配ですよね💦
1人目熱だしたので、2人目の4種も緊張しました😭