※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

悪阻が続いている方いますか?吐き気や胃の圧迫感、後味の甘ったるさ、喉の違和感があります。1人目の時期と比べて今回は症状が続くようで、産むまでのコースを考えています。

同じくらいの週数で、まだ悪阻が続いてるっていう方いらっしゃいますか?
毎日吐く!まではいかないのですが、お腹も大きくなってきて胃も圧迫されてきてしまい…食後は常に吐き気と戦っています😅💦あと、食後の30分過ぎくらいになると後味が甘ったるくて💦それプラス喉?喉仏あたりに何か詰まっている感じが不快で…
1人目の時はちょうど今の時期くらいに落ち着いてきたのですが、なんだか今回はこのままズルズルいきそうです😂美味しいものをお腹いっぱい気分良く食べたいなぁ…

もう産むまでコースと考えた方が楽ですかね😂

コメント

私も二人目同じようなつわりでした😂圧迫の吐き気や後味悪いのとか続きましたね😭

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます☺️
    そうでしたか💦もういい加減落ち着いて欲しいのですが…諦めましょうかね😅

• 5月29日