※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

母子手帳の表紙と中身が外れてしまいました。復活させる方法を教えてください。瞬間接着剤は避けたいです。

母子手帳の表紙とまるまる中身が外れてしまいました💦バラバラにはなっていません!
復活させるにはどうしたらいいでしょうか😢??
瞬間接着剤はよくないですよね(_ _).。o○

コメント

かりん❁

セロテープじゃ見映え悪いですかね💦

めめまる

真ん中のページ開いて
中心のところ ホチキスで縦に
2箇所くらい止めるのどうですか??🥺🥺説明下手ですが伝わりますかね?www

あゆみ

わたしならマステで貼り付けます😅

あおむし🐛

ホチキスを開いた状態で雑誌の製本のように真ん中らへん止められませんかね😭?

jpj

私も息子にちぎられて同じようになってしまって、ガムテープサイズのセロテープでよく絵本を補修してるのでくっつけちゃいました(>_<)
前の後ろの二箇所をくっつける感じで…もうこれも良い思い出になるかなって感じで、、東名なのでそこまで目立ちませんが気になる人は気になるかとは思います(T_T)

ほのち

ディズニーのって外れやすいんですかね😅
うちの上の子のもミッキーとミニーの母子手帳なんですが同じように外れました💔
セロテープで止めてます😭💔

はじめてのママリ🔰

母子手帳カバーを買うのはどうですか?
minneやcreemaで可愛いやつ売ってますよ✨

きなこ

同じ感じになって、太めの気に入った柄のマスキングテープではりつけました!