※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

悪露はまだ続きますか?大量出血した時は悪露が長引くことがあるのでしょうか?心配です💧

産後2週間たちますが、悪露がまだ赤色でまあまあ出ます。量は産後4日目くらいの量と同じくらいです💧

悪露っていつとまりますか?出産の時大量出血だったのですが、大量出血したら悪露が長引くとかありますか?上の子の時は2週間目には悪露とまってたきがします😖

茶色にもまだ変化してなくて、心配になってきました💧
悪露とまるのはまだまだかかるのでしょうか?

コメント

ママリ

私もうじき産後2ヶ月になりますがまだ悪露出たりします💦
出ても生理が終わりかけの茶色い出血が少しですがまだ完全に終わってないです😣動きすぎるとまだ出ます!

はーちゃん

出産時の出血は少量でした。
産後2週間の時は、赤色でしたが日中は夜用から昼用ナプキンに変える事が出来るぐらいの量でした。
1ヶ月健診の時に悪露まだ出ると言われ、終わったのは産後2ヶ月経ってからです。

R

私も大量出血で出産しましたが、その時はまだまだ悪露ありましたよ!!

1ヶ月半ばぐらいからうっすらピンクで今はありません!

生理2日目のような大量な鮮血が急に出たら産婦人科に行くように1ケ月検診で言われたんで全然大丈夫です!

音ママ

2人目の時、2週間までは結構赤色の悪露出てました!上の子のお世話とかでバタバタしてたら悪露が落ち着くの遅くなりました。が、3週間過ぎ4週目くらいには薄い茶色の悪露に変化しましたよ😊
私も2人目産んだ時、2週間目で全然悪露が落ち着かなかったので調べたら、経産婦は3週目くらいから落ち着きだすと書いてありました‼️
いっぱい動くと、自然と悪露の量増えるみたいです💦