※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが緩和し、食べ物に拒否感はあるが気持ち悪さはほぼない。今後ひどくなる可能性はあるか心配。以前の経験より楽な状態を嬉しく思っている。

今7週なんですが5週くらいからつわりがあって最初はずっと気持ち悪かったんですが途中から朝昼はつわりなし、夜だけめちゃくちゃ気持ち悪いって感じになり、今は気持ち悪さはほぼなくなりました!

なんでも食べれるわけじゃなくて今日はこれじゃないと嫌!とか白ごはんは無理!っていうのはありますが気持ち悪くはないです!

まだ7週なのでここからひどくなったりすることもありますかね?😭そうゆう感じだった方いますか??

1人目の時はずっと気持ち悪かったのでこのままだと凄く嬉しいです😂

コメント

エリママ

現在11wです。5w2dからつわりはじまり、6wが死ぬほど辛く、吐くのですが吐けなくて、7.8はちょっとまし?だったのですが9から11の今までピークを迎えてます、、。
6wの時と辛さ変わらないかんじですが吐くと中身が出るようになりました。
月曜に12wですが、ここ2、3日ややましになってきた気もします。

少しずつ吐きつわりや食べつわり変化してました、、。
このまま7wのましさを継続できるといいですね😭😭