※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみっ子大好き
子育て・グッズ

赤ちゃんの目の変化についてです。生まれた時から二重だったのに最近一重になった赤ちゃんについて質問しています。再び二重になることはあるでしょうか。

赤ちゃんの目について伺いたいです
赤ちゃんの顔は日に日に変わると聞きますが二重から一重になった赤ちゃんいますか?生まれた時、一重でも二重になる子は多いと思いますが二重から一重になる子っているのかな?と思って質問しました
うちの子なんですが生まれた時からくっきり二重だったのに最近左目だけ一重になりました
どっちも可愛いからいいけどまた二重に戻ったよ〜って方いますか?

コメント

ハジメテノママリ

うちの子も生まれてしばらくはくっきり二重だったのに、
2.3ヶ月頃から今までずっと一重です😂
でも最近夕方になると片方だけ二重になります…笑
戻れるなら戻って欲しいです笑

• くるみっ子大好き

くるみっ子大好き

戻れるなら戻って欲しいですよね!
    大人と違って一日の途中から二重になったり赤ちゃんって面白いですね😊ありがとうございます

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

お肉が付いてきて一重になったのではないでしょうか😊娘は一重になりましたが、4ヶ月なる前くらいに二重に戻りました!でも右目は完全ではなく眠い時や寝起きだけです😊

• くるみっ子大好き

くるみっ子大好き

そうなんですね!確かに生まれた時よりかなりお肉ついてパンパンです笑
    二重に戻って羨ましいです☺️
    ありがとうございます

• 5月30日
🍀

お肉がついてきて一重になったと思うのでまたシュッとした時に二重に戻ると思いますよ!!🥺娘も同じ感じでしたよ!

• くるみっ子大好き

くるみっ子大好き

パンパンのムチムチだからですかね
    また二重に戻りますように😌
    ありがとうございます

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

産まれて1ヶ月くらいまでぱっちり二重、そこから一重になって、8ヶ月で左目二重になって1歳半で右目も二重になりました😊

• くるみっ子大好き

くるみっ子大好き

詳しく教えて下さりありがとうございます
    気長に二重になるのを待ってみます🧡
    ありがとうございます

• 5月30日