※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先日引っ越しの挨拶に来られました🏡いつもは玄関綺麗なのですが、来られ…

先日引っ越しの挨拶に来られました🏡

いつもは玄関綺麗なのですが、
来られた時私は着替え中なので下着姿
玄関には前日干してた傘4本を取り入れて寝かせたままでした💦

あと玄関にマスクを干してました!

その時に慌てて私は傘を片付け、マスクを片付け
靴を整理しファブリーズをしたのに
夫は別に誰も玄関なんかみないよ~と
それより待たせる方が悪いよ~と
手伝わない癖に玄関で突っ立ってました💦

その後、私は下着姿でしたので
夫に挨拶に出てもらいましたがマスクせず、
あちらはマスクしてるのに😷


夫は会社の人とかにはかなり気がきくし
私にも会社の人に会う時はきちんとしてほしい
とか言うくせに私がお願いすることは
どうでもいいみたいな対応します💦

あんたはいつも留守でも
近所付き合いするのは私なんだよ😡
と思いました💦

コメント

こう

旦那ってほんとにそーゆーのどうでもいいっていいますよね🤣

私は先日引越し挨拶に伺ったものです(笑)

みんな急な訪問で何!?と驚かれていましたが、こちらも人の名前覚えたり、変に思われないかどうか緊張してたので、正直ほとんど家の中まで覚えてないです😅
覚えてるのは家の外観と苗字くらい…💦

ただうちの旦那も、
居なかったら挨拶の品だけ置いとけば~?とか、小雨降ってきたのに挨拶の品に袋被せたりせず濡らしてしまったりと適当で…

アパートならともかく、定住するつもりで戸建買ったので、今から近所付き合い始まるのに!くそが!っとイライラばかりでした😂

お互い近所付き合い頑張りましょうねー!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    そうなんですよ❗
    家なんて見ないのはわかってますが、こんな時に玄関にマスクしてるのに干してたら
    あちらも嫌かなとか配慮の問題ですよね😓💦

    男の人ってやっぱりそうゆうとこ気が回らないんですね(笑)

    私が下着姿なのに玄関あける素振りした時は思わず
    まだあけるなといってしまいました😂
    お互い頑張りましょう🙌

    • 5月29日