※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

緊急事態宣言解除されて速攻で飲みに行く奴、アホなのか?まああと数日で…

緊急事態宣言解除されて速攻で飲みに行く奴、アホなのか?
まああと数日で私の里帰り先に来て、旦那もしばらくこっちいるし、戻ってからも育児に協力してもらうから飲みに行く暇ないのはわかるけど。
私が里帰りしたら飲みに行こうって先輩と言ってたのにコロナで全く行けなかったからさすがに可哀想と思うけど。

でももう一度だけ言わせてくれ。アホなのか?

コメント

kahomin

わたしの旦那も明日飲み会です🙋‍♀️
ベビー用品買いに行きたいって言ったら人混み怖ない?って言うくせに飲み会は何も思わず行くみたいです🤣アホです笑笑

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    自分はいいのかよ!って感じですね🤣
    やっぱりアホですよね?笑

• 5月29日
  • kahomin

kahomin

自分はいいみたいです🤣🤣
    アホですアホ笑笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、アホだと思います😂

• ぱんまん

ぱんまん

ですよね😔
    仕方ないかと思ってOK出してしまったけど、嫌味のひとつやふたつ言ってやろうかな🤣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味くらいかわいいもんですよ♡私なら嫌味➕旦那のお小遣いで高めのケーキかなんか買ってきてもらいます!!笑

• 5月29日
ママリ

うちも地方なので少し前に解除されましたが、その次の日くらい行ってました😊旦那曰く「職場の人とだから、常に一緒にいるし、今更距離を置くも何も…」らしいです😅

• ぱんまん

ぱんまん

そういう問題じゃないだろ〜!と思ってしまいました🤣笑
    私の周りの人達もSNSに飲んでる様子載せてますが、アホだなーと思って見てる人は私だけじゃないはず🤣

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかりますよ!!
もし私がコロナ関係なく自由に飲みに行けるのならこんなにイライラしないのかもしれません!
でもコロナあろうがなかろうが自由に夜外出することはできないし、コロナのせいで日中の外出まで気兼ねするし
もうイヤです。。

ぺんぎん

私も全く同じような事が昨日あって、口聞いてません。
明日7人くらいの集まりで宅飲みするらしいです。
私も妊娠中なので怖いからやめてってゆっても、逆ギレです。
ほんまに、アホです。
アホ以下で腹立ちます。笑