※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハインハインのお菓子を食べるのを嫌がり、感覚過敏か悩んでいます。

ハインハインのお菓子、手に付くのが嫌な赤ちゃん居ますか?😭😭

離乳食、色々悩んでて
保健師さんに「手づかみもそろそろしても良いかも?」と言われ、食パンから始めてみました!
食パンは口に入れてくれました!

今日はハインハインのお菓子を手づかみ食べの練習に使おうかなと思って買ってみたら、、
かじってくれましたが、手に引っ付くのが嫌だったらしく大暴れ、、😭😭
感覚過敏な子なのでしょうか、、、

コメント

みぃ

嫌がってましたよー!
1歳すぎまで手づかみ基本嫌がってましたね!
なんで、一口サイズに割ってあげてました!

野菜スティックとかもうちの子はだめだったので、感覚過敏とかでは無いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私の息子も同じです!
とても神経質でベタベタするものなどご飯なども手で食べないです😣なのでフォークだったりスプーンなどで一緒に補助しながらやってました!

はじめてのママリ

ありがとうございました😊