※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
お金・保険

給付金の申請書は世帯主が記入する必要があります。妻が記入しても問題ありません。

給付金の申請書類が届いたんですが、記入する人も世帯主じゃないといけないんですかね😳⁉️
私(妻)が書いてもいいんでしょうか…?

コメント

かずな🌻

世帯主旦那ですがわたしが書きました♪
しっかり給付金も入金されてました☺️💛

• みゆきち♡

みゆきち♡

ありがとうございます😊❗️
    特に注意事項にもなかったので、大丈夫かな?とは思ったのですが心配だったので良かったです😌
    助かりました✨

• 5月29日
  • かずな🌻

かずな🌻

わたしも書類隅々まで見て世帯主が書くって買いてないよね⁉️って私が書いた後に思ってましたが、書類に書いてなかったので私が書いちゃえ!と思って書きましたが、大丈夫でした💛
    給付金助かりますよね😭

• 5月29日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

うちは旦那に書きたくないって言われました🤣字汚いので(笑)
    だから私で大丈夫なのか⁉️と思ってしまって😅
    本当に助かります😭(欲を言えばアベノマスク要らないのでもっとお金欲しいくらいです。。笑)

• 5月29日
  • かずな🌻

かずな🌻

なるほど!😂😂⚡️
    給付金入ってからアベノマスク届きました🦠
    わたしもそれ思ってました…
    こんなこと言ったらほんとは行けないんだろうけど、アベノマスク配るそのお金を追加で足して欲しかったですよね🥺

• 5月29日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

今更マスクもらっても、要らないですよね🤣❗️本当にそう思います(笑)不謹慎かも知れませんが、上乗せしてお金下さいって感じです😂☝️

• 5月29日