※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
家族・旦那

先日下の子の1歳の誕生日がありました。上の子の時は義母から誕生日に電…

聞いてください、モヤモヤしてます。
先日下の子の1歳の誕生日がありました。
上の子の時は義母から誕生日に電話きたのとプレゼントが送られてきました。
でも今回はなし。コロナで外出自粛なので買いに行けなかったのかな…とも思いましたのでそこは気にしていません…
が!私が誕生日の写真を送っても『写真ありがとう』の一言だけ…
さすがに『おめでとう』というお祝いの言葉ないのには『どうなの?』って感じです。
私が心狭いのかな…

モヤモヤしていたので吐き出させてもらいました(>_<)

コメント

ママリ🔰

それはモヤモヤじゃなく普通に意味不明すぎてムカつきますね😭
もしかしてお誕生日のこと忘れてたのかな……そして写真もらって気まずくてそういう感じに…??よく分かりませんが💦💦私なら徐々に距離おきます……笑

• りほ

りほ

もともとこちらが何か言うまで無頓着な性格でしたが、上の子の誕生日は毎年ちゃんと覚えてるのに…と感じてしまって😅
    ちなみに初節句で自分か次は誕生日って言ってたのに忘れるか?って感じもしてました💦
    心の距離さらに開きました😂笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ばぁば、誕生日の日付を忘れてたんだと思いますよ💦
過ぎちゃって、今さらどうしよう😱で、おめでとうで無く、写真ありがとう。
別にしっくり来ますけど。

祝ってほしかった😭でモヤモヤしてるなら、挽回の機会に「1歳の記念品、期待してますね♪」と頼んじゃいますかね。笑

誕生日が近くなったら、来週誕生日でーす!と予告してあげましょう。🤣
ボケ防止!

• りほ

りほ

今月の初節句で自分から次は誕生日と言っていたので…忘れ…ますかね?(笑)それに義母の性格上忘れてたら『うっかりしてたわ~』って言うのでちょっと違うかなー?って思います💦
    プレゼントは欲しいわけではないので(義母センス皆無(笑))一言欲しかっただけなんですよね(*^^*)💦
    コメントありがとうございました。

• 5月29日