※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラが原因で離婚しました。今日が子どもとの面会日で、飲食店にて…

モラハラが原因で離婚しました。
今日が子どもとの面会日で、飲食店にて
元旦那の元にコーヒーが運ばれてきて、店員さんがテーブルに置く時にコーヒーを少しこぼしてしまい、すみませんとペコペコ謝りながらコーヒーを引っ込めて新しいのを入れてきてくれました。
元旦那は、無視?無反応?を貫いて何も言わず。
私が、大丈夫ですよ〜と言っておきましたが。店員さんを無視する態度にまたもやイラっとしてしまいました。
まぁ、だから離婚してせいせいしましたが。皆さまの旦那様は店員さんにこんなことないですか。

コメント

ゆうな

無いですね💦
人としてどうなの?て感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。

• 5月29日

した事ないですね😂
店員さんに態度悪い男の人あたし的にダメなので、あたしだったらキレてしまいます💦ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、注意すると逆ギレするのです!無視よりもっと酷い態度の時に注意したらキレてきましたから。笑

• 5月29日
umami

それはイラッとしますね…!店員さんに冷たい態度取る人無理!って思っちゃいます😫

私は昔から実母に「コンビニや飲食店での店員さんへの態度は家庭での態度とイコール。そこで横柄な態度をするような人は選ばないほうが良いよ〜」と言われていましたが、結構当たっているんじゃないかと思ってます…!!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たってます当たってます!
    でも結婚前は普通で…だんだんと素をさらけ出してきた感じです。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ないです!
こぼしてもこのままで大丈夫です🙆‍♂️と言うと思います☺️