※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1人目帝王切開で、2人目予定帝王切開だけど、間に合わず自然分娩だったかたいますか?🤔

1人目帝王切開で、2人目予定帝王切開だけど、間に合わず自然分娩だったかたいますか?🤔

コメント

カリナ

基本予定帝王切開は38週目くらいで、もし陣痛があった場合は緊急帝王切開になるので
ないと思いますよ
1人目のお子さんまだ小さいですし、自然分娩はかなりのリスクがありますよ💦

美香

二人目も緊急帝王切開になるんじゃないですかね〜?
希望すればブイバックで自然分娩させてくれる所もあるようですが中々条件厳しそうですし…

ふじこ

予定帝王切開の日まで持たなくて陣痛きた場合は、緊急帝王切開になるのではないでしょうか🤔
もともとブイバックの計画で、経過を過ごしてきたとかじゃないかぎり、1人目帝王切開だったら2人目も帝王切開だと思います。

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で陣痛が来たら連絡して緊急帝王切開になると言われています。

Ⓜ︎

私は予定より早めに陣痛きてもう動いたら産まれてしまうかもってどこまできましたが、なんとか緊急帝王切開の手術の準備が間に合いました💦

トモヨ

予定帝王切開で間に合わず自然分娩の意味が分かりませんが、予定帝王切開で予定日前に陣痛が来た場合は緊急帝王切開になると思いますm(_ _)m

1人目帝王切開、2人目予定帝王切開で38w1d予定日だったんですが、37w3dの一昨日破水して、陣痛が来てなかったので、その日のうちに予定帝王切開で出産しました✋

• りん

りん

前どなたかの質問に答えた方が、2人目が帝王切開間に合わず自然分娩で産んだって方がいたので、そーゆ方がいるんだ!って思って質問してみただけです。

• 5月29日
りん

コメントありがとうございます。
一緒に返信させていただきます。

前どなたかの質問に答えた方が、2人目が帝王切開間に合わず自然分娩で産んだって方がいたので、そーゆ方がいるんだ!って思って質問してみました😌

1人目が帝王切開だと2人目も予定帝王切開ということと、陣痛来たら緊急帝王切開になると言うことは承知しています😵

わかりづらくすみません😰