※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市で大宮公園駅周辺の産婦人科を探しています。里帰りはなく、出産後に帰省予定。コロナ対策で産婦人科のみの個人病院が希望。良し悪しの情報を教えてください。

さいたま市(北区・大宮区・西区・見沼区あたり)でおすすめの産婦人科を教えてください!

住まいは、大宮公園駅が最寄りになります。
実家は同じ埼玉県西部なので里帰りはせず、
出産してから帰ろうかと思っているのでお産までできる病院を探しています!🙇‍♀️🙇‍♀️

また、今はコロナのこともあるので大きな総合病院ではなく、産婦人科のみの個人病院がいいかなと考えています🤔

良かったところや良くなかったところなど、
教えていただきたいです!🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️😊

コメント

みやこ

最初、宇井さんで予約取ろうとしたらいっぱいだと断られてしまったので別のところにしました☺️
宇井さんは人気みたいですよ❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    宇井さん綺麗ですよね🥺
    そうか…いっぱいということもあるんですね🤦‍♀️はじめてで何もわからず😂😂
    予約は電話でされましたか?🌟

• 5月29日
R♡

北区でしたら、木野産婦人科医院がおすすめです!
入院中のごはんもおいしく、スタッフの方々もすごく親切でした!♡