※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

今7ヶ月の子を子育て中です!皆様離乳食は何時にあげてますか?うちは、8…

今7ヶ月の子を子育て中です!
皆様離乳食は何時にあげてますか?
うちは、
8時起床、ミルク
10時離乳食
12時ミルク
16時離乳食、ミルク
19時ミルク
2230ミルク
と言った感じです!
うちはミルクが大好きでミルクをみると離乳食よりミルク!ってなってしまいます( ´ ・ω・ ` )( ´ ・ω・ ` )
何時ぐらいがベストなのか模索中です。
皆様の意見を聞かせてください!

コメント

HRT.YN.mama

6時授乳
9時~10時離乳食+ミルク
14時ミルク
18時離乳食+ミルク
22時ミルク
です☺

  • れい

    れい

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 6月16日