コメント
マザコン坊やのママ
前提として「私がもらえたら」なのですが、女の子用品って使える期間短いのにやたらと可愛いものが多くて、「あー、これ着せて写真撮っておこう」と写真撮影用に上の子の時は何かと買ってました笑
前置きが長いのですが、そんな中でも可愛いけど使える期間短いのにちょっと高いな(そして汚したくないな)と躊躇したのが、MARLMARLのお食事エプロンドレス!!
今にして思えばこれ、欲しかったなぁと割と後悔してます笑
5000円くらいするので、一案としてお考えください〜
マザコン坊やのママ
前提として「私がもらえたら」なのですが、女の子用品って使える期間短いのにやたらと可愛いものが多くて、「あー、これ着せて写真撮っておこう」と写真撮影用に上の子の時は何かと買ってました笑
前置きが長いのですが、そんな中でも可愛いけど使える期間短いのにちょっと高いな(そして汚したくないな)と躊躇したのが、MARLMARLのお食事エプロンドレス!!
今にして思えばこれ、欲しかったなぁと割と後悔してます笑
5000円くらいするので、一案としてお考えください〜
「その他の疑問」に関する質問
ママ友が仕事変えるかも(今は飲食店パート2年目)と言っていて聞いたら、そんな仕事あるの?大丈夫?と思うのですが皆さんどう思うか、どんな仕事か教えてください。 旦那さんから勧められた仕事で、旦那さんも知り合いか…
普段キャバ嬢してます。 今の車廃車にするんだけど たまたま指名のお客さんが車屋さんで 廃車にするならどこがいいか聞いたら うちで3万でやるよ。 と言われました。 3万渡してくれるって事です 車検証写真であとでLINEで…
フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウンド型の箱って売ってないんですね😭!? 100均に行けばとりあえず揃うだろうと舐めてました… フェイクケーキの土台になるようなちょうどいい箱が売…
その他の疑問人気の質問ランキング
Cat noir
女の子の服ってかわいいの多いですよね😳
MARLMARLのエプロン可愛いですよね✨
月齢関係なく使えそうですし💡
自分で買うには高くて買わなかったんですけど私も欲しかったです(笑)
ありがとうございます✨