※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が熱でワンオペ。子供が落ち着かず、疲れた。テレビに登ったり、無視。大丈夫か心配。

カオスです😭
夫が熱があるので、今日から完全ワンオペ…
買い物にいったらイヤイヤといいながら走って逃げる、商品を取って投げる、抱っこと言ったり、抱っこしてもおろせと言ったり。今日1日で早くも疲れ果ててしまいました。
靴箱から靴を取ってきてテーブルに置いたり、リビングに置いたり。ダメということをやります😩
今はお風呂に行こうと言ってるのに完全無視です😭
コロナの影響でずっと家にいたし、旦那も在宅だったので、家事してる時は旦那が遊んでいたのですが、今日は一人にさせてるのでそれが寂しい?のか気に食わないのか笑
ほんとにやって欲しくないことばかりします。
びっくりしたのが、テレビに捕まってテレビ台に登っていました。テレビも下に置いた方がいいのか…
とにかく疲れました😭😭
こんなに落ち着きがなくて大丈夫なのでしょうか😭

コメント

jasmine

それくらいは日常茶飯事です!うちは旦那の休みないし休みあっても何もしてくれないので毎日ワンオペですが、毎日そんなことやってますよ!今もご飯食べろって言ってるのに口に入れながら走り回ったりとにかく落ち着く時がないです。寝てる時しか。

Nii

うちも毎日そうで本当に参っていました😰
1歳2ヶ月頃から続いたイヤイヤ期が2才2ヶ月頃に落ち着いたと思うようになりそれからは理解できる言葉も増え会話が成り立つようになり前よりかなり楽になりました😢!
まだまだ怒ることも多いですが、成長するにつれ楽になると思い日々奮闘中です🥺

ぴぃ🐥

そんなものだと思います😊カートに乗ってくれない買い物は大変ですよね😂うちも今日はわたしが顔を洗ってる間にソファと床にペットボトルの水をぶちまけて水たまりの中に立ってました🤣テレビ台にもよく登ってます😏上の子はそんな事しなかったのにな〜😇毎日何かしらやらかすし大変ですよね😂(笑)