※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自粛中、子供と一緒に過ごしている方いますか?最初は色々頑張ってたけど、今はテレビばかり見て過ごしています。外出できない北九州に住んでいるので、このままではいけないと思っています。

自粛中子供とゴロゴロしてる方いますか?😅
最初の1ヶ月は頑張ってお菓子作ったりお絵かきしたり
色々してたんですが、今はもうテレビみたりして1日中ゴロゴロしてます。

北九州に住んでるのでまたしばらくは外出できません😫
こんなんじゃ、ダメですよね😟

コメント

deleted user

同じですよ〜。必要最低限の家事しかしてませんし、庭に出てるくらいしかしてません😅
自粛中だから家でなにかしないと!という雰囲気がありますが、普通にゴロゴロと何もしない時間を過ごしても良いのではないでしょうか😄

なな

わたしも最初のうちはお菓子作り、庭遊び、ダンボールや粘土頑張りました 笑
でももう今月は疲れ切ったので
めっちゃゴロゴロして携帯で遊ばせたりユーチューブ、アマゾンビデオ三昧です。
もう限界でした 笑