※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃくんまま
家族・旦那

旦那が女性アイドルにハマっていてモヤモヤしています😥(しょうもない相…

旦那が女性アイドルにハマっていてモヤモヤしています😥
(しょうもない相談で申し訳無いです)

もともと私が好きなグループで、旦那が影響を受けてしまいました😅最初は一緒にオタ活できるの楽しい!と思ってましたが…寝ても醒めてもアイドルの話をされ、帰宅するとテレビを占領してずっとその子達が出てるYouTubeを見る、携帯の待ち受けは推しの写真(前は私の写真だったのが急に推しに変わってましたw)カメラロールには女の子の写真がずらり、相談もなくグッズを買ってくる
正直うんざりしていて、好きだったアイドルのことが嫌いになりそうですw
旦那にはやんわり伝えてますが、「じゃあ俺もうオタクやめるわ」と言った次の日にはもう忘れてアイドルの話をしてますw
推しをニヤニヤしながら見てるのも、自分の旦那なのに気持ち悪いと思ってしまいます
我慢するしかないのでしょうか?😭

コメント

すいません。少し笑ってしまいました😂
うちの旦那はアニメ好きです🤭
グッズはお金の無駄遣いと言い聞かせて買わなくなりました。(買わせないようにボロクソ言いました笑)
アニメの話しされても分からないのでスルーです。
仕事どうだった?とか今日子供が〜とかこっちから色々話し振ってます☆彡
寝る時間とかももう旦那の自由時間なのでアニメ見たり自由にさせてます(笑)

• ちぃくんまま

ちぃくんまま

大丈夫です、笑って頂けて良かったです😂
    うちの旦那もアニメ好きです!(というか基本的にオタク気質です)
    お金がかかるものはどうしても揉めてしまいますよね…
    うちも月額300円の女の子からのメッセージを有料で配信してくれるサービス?みたいなのがあるんですけど、旦那が黙って3つ登録してて揉めました😓月900円ですよ!?ありえない……😓

• 5月29日

私も女性アイドルが好きで旦那にハマって欲しくてLive見せたり色々やってましたがうちのは全然興味なく…

なのでちょっと羨ましいと思いましたが、、勝手にグッズ買うのは絶対無しです🙅‍♀️!

• ちぃくんまま

ちぃくんまま

私も最初はLIVEを一緒に見ようと誘ったりしてましたが、今では完全に後悔してます……😂
    最近では、乃木坂の一番くじ(1回700円を)黙って4回引いてました!
    引くとしても1人1回ずつにしようねと約束してたんですが……😠

• 5月29日
あやこ

わかります。わたしも女の子のアイドルグループ好きなんですが旦那もこの曲いいねって言い出した時嫌な気分でした。ワガママかしら?

とん

同じく!!笑
付き合う前ですがTWICEが好き?らしくて
カレンダーとかキーホルダーとか持ってたので
勝手に捨てましたー!
写真集も目の前でキレながらビリビリ破って投げつけましたー!
お前何歳よ?キモいわ
とかボロンカスに言って
CMに出たりすると私の機嫌を損ねないように見てないよーって顔背けたりしてます😂
我慢しなくていいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はテレビ局に勤めていますので、アイドルとかとご飯に行ったりLINEしたりしてます…
業務連絡ならまだいいですが、イベント後に感謝の手紙をもらったり、メッセージ入りの写真集やDVDをもらってくるのとかは正直嫌です…
なんとも思っていないこともわかっていますが、仲のいいアイドルを結婚式に呼びたいと言われた時は、主役の私より目立つし、なに考えてるの?って感じで流石に喧嘩になりました。

猫LOVE

分かります!!うちの旦那も最初は子供がアイドルが好きだったんですが、いつのまにか旦那の方が大ハマりしてます😓

私もウンザリしてます😅

自分のせいでってなると
仕方ないかもしれませんね‥
私は元々アイドル無理なので
そういうの好きな男性が
余計に気持ち悪く思います💧笑