※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

キッチン収納としてダイソーのパンチングボードを買おうと思っているの…

キッチン収納としてダイソーのパンチングボードを買おうと思っているのですが、3月からずっと、パンチングボード用の取り付け金具が売っていません😭
車で行ける範囲内の近所にダイソーが3つあるんですけど、どこにもない~。
コロナのせいなのか?パンチングボードのグッズはあるのに取り付け金具だけないのです。。
いつ入荷するかは教えられませんの一点張りで。
生産してるのか?って疑問に思っちゃいます。
同じ状況の方とかいらっしゃいます?
また、ダイソーによく行く方いましたら、パンチングボードの取り付け金具売ってますか?教えて欲しいです……

コメント

まままり

去年からすごい人気でインスタでも取り上げてられますよね😅
義母がダイソーで働いていますが、すぐ売れるって言っていました。(うちも買おうとしたのになかなかなくて聞きました)予約?取り寄せ?出来ないですか?

• ゆゆ

ゆゆ

わぁ!そんなに人気なんですね😱
    コロナ対策で、在庫の確認などのお声掛けはお控えてください って看板ついてるので声掛けにくくてそこまでできてないです😓
    思い切って今度行った時取り寄せ出来るのかとか聞いてみます😭
    ありがとうございます😭

• 5月29日