※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

1歳頃のお子さんで、これからの暑い時期、寝るときは何着せてますか?パジャマでも、暑そうにしてる時です。

1歳頃のお子さんで、これからの暑い時期、寝るときは何着せてますか?
パジャマでも、暑そうにしてる時です。

コメント

こじろう

寝相が悪く布団をかぶらない1歳8ヶ月です🕺
20時ごろお風呂から上がってそのまま寝室へ行くのですが、タンクトップのボディスーツに腹巻付きズボンだけ履かせて寝かします!
私たちが寝る頃23〜24時に薄手の長袖パジャマを着せます!
夜中〜朝方が冷えるので長袖を着せますが、あまり冷えなくなれば半袖パジャマを着せます☺️

• たか

たか

タンクトップボディースーツ、腹巻きズボンですね❗あと上は、その時によってですね⚠️参考にしますね✨

• 5月30日
ゆき

半袖のパジャマとタンクトップの肌着、暑そうならエアコンつけてます😅

• たか

たか

タンクトップの肌着に、半袖パジャマですね⚠️参考にしますね✨

• 5月30日
KT

クーラーを付けない時はノースリーブのコットン素材のパジャマを着せてました!
今は暑かったら自分で脱いでオムツ1枚で寝てます…気づいたらタオルケットかけてあげてます😂😂

• たか

たか

ノースリーブのコットンパジャマですね❗暑い時、オムツだけになりますよね☺️

• 5月30日
★

タンクトップのメッシュの肌着(ロンパースタイプ)に半袖短パンのドライパジャマです😌寝相が悪いので転がって何もかけてなくても大丈夫なようにTシャツインしてあげパンで😣でもあまりにも暑そうなときはズボンは脱がせて足は丸出しです💦寝入りのときが1番汗だくなので寝るちょっと前に寝室の窓開けておくか、除湿して部屋をひんやりさせておき、窓閉めて除湿切って寝室のドアは開けて扇風機のタイマーつけて寝ます😌寝るときの服装すごい悩みますよね💦

• たか

たか

タンクトップの肌着ですね❗普段、日中着せてましたが、使えますよね💡着る物以外にも、工夫されてるんですね✨参考にしますね😊

• 5月30日