※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛予定日に子宮口0センチでも、早く産まれた方いますか?

予定日3日前の今日…受診してまだ子宮口0センチでした😂それでも陣痛予定日にはきたよ‼️って方いらっしゃいますか❓早く産まれてほしいなぁ💖

コメント

いちご

私上の子の時予定日に受診して子宮口全然開いてないし頭も降りてきてないからまだ産まれないってゆわれた日の夜に破水しました笑

• りんご

りんご

回答ありがとうございます‼️
    破水したんですね〜‼️
    特に運動したりしてなくても破水したんですか❓

• 5月29日
  • いちご

いちご

上の子は4000グラム近くあったのと私が小柄なので早く生まれた方がいいからとゆわれ動いてねって言われましたが、夏で暑くてめんどくさく全然動いてませんでした笑
    歩いてる?って聞かれたらはい!って返事だけしてましたよ笑

• 5月29日
  • りんご

りんご

動いた方がいいんでしょうけど、お尻が痛いし、足がだるくて立ってられないです😂
    4000g近くの男の子の出産‼️お疲れ様です😂

• 5月29日
  • いちご

いちご

だるくて嫌ですよね笑
    暑いしだるいし全然動いてなかったです笑
    結局13時間たって陣痛もなかなか進まず子宮口も開かず頭も降りてきてなくて息子が大きくて私が小柄なため帝王切開になりました😂

• 5月29日
  • りんご

りんご

帝王切開になったんですね!それは両方を経験してきつかったですね(-。-;私も1人目は陣痛が24時間掛かってやっと産みました!
    今回は早く産まれてくれることを期待してます💖

• 5月29日
  • いちご

いちご

そおなんです(><)
    1人目は麻酔効きすぎて息ができなくて苦しかったんですけど2人目は麻酔が効かず拷問のように痛かったです😂
    そおなんですね!!
    無事産まれること願ってます♡♡
    頑張ってください^^*

• 5月29日
  • りんご

りんご

両家の実家も遠方で、夜中だと、子供がいるからひとりで出産に立ち向かうしかないから恐怖と不安ですけど…いちごさんの言葉に救われます💖
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ゆん

3日遅れましたが陣痛来て病院行った時は子宮口1cmでした😓
でもその後2時間もしないで全開になってました👀

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    予定日はあくまでも予定ですもんねぇ。でも2時間で全開になってお得感ありますね😁
    最近お尻が痛くてたまりません…笑

• 5月29日