※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにお風呂入れてもらってる方、洗ってくれるだけですか?それとも…

旦那さんにお風呂入れてもらってる方、洗ってくれるだけですか?それとも服着せて保湿して〜全部してくれますか?

正直洗ってくれるだけって別に何も楽じゃないです💦むしろこっちがその役割したいくらいです!私にパスした後はゆっくり湯船つかってるし💢

コメント

むーみん

うちのとこもですよ😵
ただ洗って浸からせてはい、あがったらママにしてもらって~です😅😌

🍋

全部してくれます😀😀

1回旦那さんに逆をやって貰ってみるのはどうですか?
入れるから出して〜って♨🎶🛀
そしたら出てからの方がどんだけ大変かわかんないかな🙄??

ママリ🔰

うちの旦那は全部やってくれます。
3ヶ月頃までは不器用で短肌着着せるの苦手だったので私が受け取って保湿などしてましたが。

aka

うちも洗ってくれるだけでゆっくりされるのでちょっと苛つきます😂逆に私が洗うときは、いそいで服着て保湿や、お着替えを一緒にやってます😓

それがムカつきすぎて、それはお風呂に入れたんじゃなくて体洗っただけなんだよね、って言いました!笑

あなたがしてることは正社員じゃなくてアルバイトなのよ、と最低発言ですが笑
分かってくれましたよ😂

全部手順を説明して、練習してもらって今では子供2人始めから最後までやってくれるようになりましたよ^_^

まー

3人で一緒に入って、旦那はぱぱっと自分を洗った後、湯船に少し使ってから息子を洗って、そのまま2人で出ていきます🙌
着替えも保湿もやってもらいますよ!
その後私はゆっくりお風呂に入ります🛁

おつきみうさぎ

私が妊婦だから、というのもありますが、お風呂から子どもをあげて私が受け取り、オムツ履かせて保湿してる最中くらいにまた夫にバトンタッチします!残りの保湿とパジャマ、ドライヤーは夫がしてくれます(^^)妊娠前は私がお風呂で洗って、あがってからは夫にパスしてました!

ユッッッコ

旦那がお風呂に入れてくれるときははじめてのママリさんの旦那さんと同じです😅
私は、私か旦那がお風呂入れたり入れなかったり交互ではないですが、役割を変えてます💦
最初は保湿に手間取って愚痴ばっかりでしたけど、今では今日どうする?と聞くとどっちでもいいよーって感じで、旦那も躾ました😤

なー

全く一緒です🙋‍♀️
こっちはのんびりお風呂に入ってる余裕もないのに、、、、
仕事から帰ってきてお風呂に入れて終わりです🙄🙄🙄

洗ってくれるだけです〜🙋‍♀️
この前は本当に体調悪くてやるよ!って言ってくれたから期待したらやっぱり呼ばれました😂😂
やらないよりはマシって思うようにしてます😅

はじめてのママリ

夫がお風呂入れたら服着せたりは私がして、逆に私が入れたらあとはやってもらいます(^^)
まあ、帰り遅いのでそんなことあんまりありませんが・・・

AK mama

その時にもよりますが、うちは3人入れてもらってます。
その間に私は夕飯を作るので、手が開かない時は旦那が全部やってくれてます。

かずな🌻

交代交代が多いです☺️!
旦那がお風呂で息子入れてくれてる日は私がお風呂上がりの息子を拭いて服着せてってしてますが、私がお風呂入れる時はその逆です!!
また、今妊娠中ということもあり、旦那がほとんど息子を入れてくれて、私が拭いてってしてたらすぐ上がってきてくれてそこから旦那にバトンタッチしてます!👍

あいうえお

入れる人、あげて保湿、ドライヤーの人って感じなのでどちらが入れるかだけの違いです!

はじめてのママリ🔰

私が洗ったら主人が保湿と着替え担当です☺️
主人が洗ったら逆です!
寝かしつけは基本的に主人でしたが、最近ママを指名されるので、主人もお兄ちゃんも一緒に下の子の寝かしつけしてます😊