※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子ママです。息子が昼寝からなかなか起きません。昼寝時間が通常より長いので、体調が悪いのか、疲れているのか心配です。昨日は外出が長かったので疲れたのかもしれません。

1歳2ヶ月の男の子ママです。

息子がなかなか昼寝から起きません💦
いつも夜は9時間半〜10時間睡眠、昼寝は2時間半〜3時間のところ、今日はもう4時間半ほど昼寝しています💦

体調悪いのかなあ、、、でも朝ごはんしっかり食べてたし🤔
昨日用事で長時間外だったから疲れたのかなあ?

コメント

あちゃま

うちも今日はずーっと寝てます(笑)
もうそろそろ強制で起こします(笑)
夜寝なくなるので……😭

  • ymama

    ymama

    なんでしょう、眠い日なんですかね、、、?
    同じ感じの方がいて安心です😭✨

    • 5月29日
からあげ

うちも同じ頃から寝始めてまだ起きません。
そろそろ起こそうかな。

  • ymama

    ymama

    わあ!同じですね🤭✨
    なんだか安心😭✨
    やっぱり起こした方がいいですよねぇ、、、うちはお昼ご飯もまだだから何か食べさせないとーーー😭

    • 5月29日