※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

自宅に帰る際、日焼け止めを塗るか迷っています。乳児湿疹が治ったばかりで心配です。同じ経験の方、オススメの日焼け止めがあれば教えてください。

今日で50日になりました!( ˆ ˆ )

今は実家にいるのですが、
来週から自分の家に帰ります。
なので、買い物に出る時
一緒に行くようになるのですが
この時期は特に紫外線が気になるので
日焼け止めを塗ったほうがいいよなあって
思うんですけど、つい最近
乳児湿疹が治ったばかりで
ペタペタと塗って良いものなのかなあと
思いまして(´・ω・`)
同じような方はどうしてますか?

またオススメの日焼け止めがあったら
教えて頂きたいです(*^^*)

よろしくお願いします。

コメント

さこち

3ヶ月までは、日焼け止めは控えるように言われました。
ので、抱っこ紐の日除けと、日傘で対策してます(*^^*)

  • めりー

    めりー


    そうなんですね(*´Д`*)

    私もそうしてみます!♪
    ありがとうございました♡

    • 6月17日