※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

80サイズと90サイズの甚平、ロンパースタイプとセパレートの選択で悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

甚平を買おうと思っています!
息子が今10ヶ月で80サイズの服を着てるのですがお店にいくと80も90もそんなに変わらない気がしてどっちのサイズ買おうか悩んでます🤔
あとロンパースタイプかセパレートの甚平の2種類あってそれも迷ってます🙄💦

どっちの方いいですか??

コメント

ぷーたんママ

セパレートタイプの90でいいと思いますよ!!
去年の7月がちょうど10ヶ月で保育園の夏祭り用に80購入しましたが流石に今年はうーんといったサイズ感です。
3回くらいしか着てないです💔
多少ぶかぶかでしょうがズボンも上も折ってきればOKじゃないかと!
来年いい感じで着られますよ!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます💖
    セパレートの方が長く着れるのですね✨
    来年夏祭りがあれば着せたいと思ってるので今年と来年のことを考えてセパレート90購入しようと思います🙌😊

• 5月29日

確かに和服だと融通ききますね!生地が伸びにくいと思うので、ロンパースや80だと来年は着れないかなって思います( Ꙭ)
90のセパレートなら来年まで着られそうですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

でもロンパースはロンパースのかわいさがあるので、今年だけって割り切ってもいいかもしれません·͜·♡

• ぷー

ぷー

やっぱりセパレートの方が長く着れますよね🤔
    2年くらいは着せたいと思ってるので90のセパレート購入しようと思います( ¨̮ )
    ありがとうございました😊💖

• 5月29日