※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山の上
お出かけ

広島県の方、中国地方に住んでいる親類の方との行き来はいつ頃からされ…

広島県の方、中国地方に住んでいる親類の方との行き来はいつ頃からされますか?
また、誘われても断るという方はどのように伝えますか?

コメント

さー

来月中旬くらいに義両親のとこに顔だしてみようかなーと思っています。
今、妊娠中で、義姉がお下がりくれるというので、動けるうちに!
沢山の人類が集まるのには妊婦なので断りますね。

• 山の上

山の上

少人数ならあまり気にしなくて良さそうですね🥰
    ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

福山市です。
身内が笠岡や倉敷にいますがコロナの影響が出始めてからは会っていませんでした。今の同じように新規感染者が出ていなければ6月中旬〜下旬頃に会いに行こうかなーと思っています😊ただ、今の方が自粛していた期間の直後なので感染者出てなくて安心かもしれませんけどね...💦3〜4週間後にまた第二波くるかもしれないと思うと怖いので今の方がいいのかも...と思ったりもします😭

• 山の上

山の上

タイミングが難しいですよね。
    たしかに今の方がいいのかとも考えます🥺
    その時の様子を見てが良さそうですね😙
    ありがとうございます😊

• 5月30日
みかん

県内で同じ町内の実両親とは2週間前くらいから会いはじめて隣の区に住む義両親とはそーろそろ会うかぁ〜ってかんじのところです!!

今の状況で断るなら自分が微熱だからとか子供が微熱だからとか言います!!笑

• 山の上

山の上

町内や近くなら会ってもいいですよね☺️
    様子を見て、微熱、使わせていただきます😂笑

• 5月31日