※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊活

排卵痛でしょうか?生理後に下腹部痛、下痢、吐き気、だるさがあり、体温は36.4〜36.8度。初めての症状で戸惑っています。

これって排卵痛でしょうか?
今月21日に生理が終わり、24日に仲良し→26日昼頃から左下腹部が痛かったりこの日からずっと軽くお腹を下していたり、今日は吐き気があったり身体がだるかったりしています。今までこんなことがなかったので戸惑っています…。体温は6度4〜8くらいです。

コメント

りりん

体温はいつも通りですか??
基礎体温ではなく普通の体温ですよね?
生理が7日間ほどあり周期が早めであればそろそろ排卵日でもおかしくないのかなと思います😄
排卵日の予測がつかないようであれば念の為体調を気をつけて数日様子みてもいいと思います😄

• ことママ

ことママ

返信ありがとうございます😊
    おそらく今日が排卵日かなと思います。吐き気とダルさが増して何もできません😅

• 5月29日
  • りりん

りりん

卵胞チェックはされてないですよね?
    検査薬してますか??それともアプリのみでしょうか?😢
    もしアプリのみでしたら、排卵痛も考えられるし、高温期の症状も考えられるのかなと思いました😢
    そもそもお腹の調子が悪いと下腹部が痛くなるともありますし、
    排卵日の不調も有り得るし。。
    吐き気とダルさは私は高温期によくあります😓
    排卵すると高温期に入るから、そのタイミングで風邪っぽくなって排卵したなと分かることもあります😄
    生理予定日とかでないなら吐き気止めなど飲んでもいいと思います😢
    もし休めるならなるべく休んでいいと思いますよ😢

• 5月29日
  • ことママ

ことママ

ありがとうございます😊
    アプリだけで何もしておらず無知です💦💦
    色々と教えて頂きありがとうございます😊
    娘も寝たので旦那さんには外で食べてきてもらって私はゆっくりしたいと思います💦

• 5月29日