※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷ〜
妊娠・出産

長女と次女の出産エピソードを紹介します。力みや破水などの出来事がありましたが、無事に産まれてきて感謝しています。

笑って下さい😂急に思い出しました😂
長いですが😂♡

長女産む時力みすぎてう○ちが
出ているのがわかりました😂
時々助産師さんに肛門を塞がれ
めちゃ力みやすい〜と思った事を
覚えてます😂
しかも破水した瞬間に旦那がテニスボール
で肛門を押した時で旦那は自分のせいで
破水したと思い小さく「すみません」と
言ってました😂

次女。子宮口8センチ開いて
陣痛に耐えていたらまさかの
お○っこ行きたくなり、
(これはだいぶ前から我慢してた)
漏らしそうだったので勇気を
振り絞り、「おしっこ出そう」と
訴えると足を広げられ
オムツ?的なのを当てられ
「ここにしていいからねー」と😂
いや、私こう見えて大人です。
一応25歳です!!!と思いつつ
陣痛耐えてると旦那が
「トイレに行かないの?」と聞いて
くれました😂
「トイレに行ってもいいけど
トイレで生まれたら怖いから」…。
納得😔
そしてついに破水!!!!!!!
横向きで破水したので右の太ももに
生温かい液体が流れました😂
そして、私の靴や旦那の靴が
羊水だらけだったそうです😂
力みながお○っこが出ているのも
分かり「はぁ〜。全て見られた」
と思いながら頑張った産みました😂

長女は、う○こと共に
次女は、お○っこと共に
無事に生まれてきてくれて
ありがとう😊😊

コメント

みかん

私もたぶん💩めっちゃ出ました😂ずっと肛門拭かれてたと思います...そのときは死ぬ気でいきんでたのでどうでもいいと思ってましたが冷静になると恥ずかしいです🤣

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    その時は、必死ですもんね😂😂
    今じゃ笑い話😂娘が大きくなった時に話したいと思ってます(^O^)

    • 5月29日
ゆめ

笑えて話せるようになってよかったですよね🤣👏

下の子の時無事産んでから分娩台の上で休んでたらおしっこしたくなって点滴も繋いでるから普段以上に尿たまっててでも大量出血でまだ起き上がれないからどう尿するね~って管入れられて『わ~いっぱいでる!すご~い!みてー?こんなに出た~🥺🥺👏』と実況されて恥ずかしかったです(笑)

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    私も上の子の時に導尿中、実況中継されました😂😂
    見せられて、こんなに溜まってたんだね〜って😂😂
    どーでもいいから見せないでくれと思った事を覚えてます😂もー、おまた見られたく無い!!!って思ってました😂

    • 5月29日
ママリ

私も多分出ていたと思います🤣
娘の時はうんちでるうんちでる!!むりむりむりむりむりむり!!って叫んでました🤣🤣
1人目は本当分からないことだらけで自然分娩だったのですが帝王切開にして下さいもう無理ですと😂赤ちゃんも頑張ってるのよ〜と言われましたけどそんなこと考えられずにこっちも頑張ってます本当無理ですってひたすら叫んでました(笑)
2人目は落ち着いて出産できました☺️笑
今じゃ笑い話ですよね😁
懐かしくなりました(^ ^)

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    そんなに叫んだんですね😂
    私、叫べなくて「頑張ってねー」と言われ「無理」と小さく反抗してました😂小心者なので😂
    医者に「出来るだけ切りたく無いから頑張ってよー」と言われ(全然切って下さい!)って心の中で反抗した事覚えてます😂

    • 5月29日
はじめてのママリ

ふふふ☺️
大丈夫です😂笑
私も次男の時めちゃくちゃ出しました🤣🤣💩💩💩

数日前から便秘で
陣痛来た時う○ちしてー!とすでに思ってました😂
でも長男も便意から陣痛スタートだったので
産まれたら大変だと我慢して病院行きました 笑
そしたら次男がまさかの難産で破水したのに降りてこず💦
長男以上に力む事になり😂

…ちーん💩💩💩💩💩

先生がすごいと言っているのも聞こえ 笑
産後は色々スッキリしました🤣🤣🤣

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    長女の時「トイレに行きたい」と助産師さんに訴えると、「便意?尿意?便意?」とめちゃ聞かれたのを覚えてます😂
    人間って力めば💩が出るんですね😂

    • 5月29日
deleted user

私も💩ぶりぶりで多分肛門押さえたり?💩かきだされたりしてましたよ笑

💩出る出る叫んでました笑

夜中から行って微弱陣痛的でお腹の張りも少なかったみたいでまだ産まれないだろうと思われる浣腸は朝しようと言われ浣腸してもらえなかったので😂笑

まぁ痛みが凄すぎて全然恥ずかしくなかったです笑

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    浣腸する方もいるんですね😵💦
    みなさん、💩は、通る道なんですね♡😂

    • 5月29日
me

私は便秘でなかなか出なくてむすこのとき書き出されました(T . T)笑
うんち、おしっこはあるあるですよー😆

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    掻き出す!?
    ただでさえ内心が嫌なのにアナルなんて💦

    あるあるで良かったです♡😂
    女って本当にいろんな体験しますね😂

    • 5月29日
たぬけ

私もいきんでるとき肛門出口の硬いうんちが邪魔やな!と膣から指入れて💩押し出されました🤣
旦那は私の全てを見た唯一の他人です(笑)