※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家事・料理

みなさんならどうしますか❔先ほど切り干し大根を2つ買って、今使おうと…

みなさんならどうしますか❔先ほど切り干し大根を2つ買って、今使おうとしたら、切り口のところ、少し開いてました💦 少しではあるんですが、切り干し大根の匂いします😅 もう一つは全然開いてませんでした。。。
スーパーに連絡しますか❔(交換か返品)
少しだから使っちゃいますか❔

おもいっきり何かあれば連絡するけど、ちょっと(でも匂い漏れる程度ではある)の場合はみなさんどうしてるのでしょう😂
幼稚園のお迎えや下の子もお昼寝するのでスーパー行けるのは明日になります💦

コメント

ゆまる🐕

私は今日連絡します💦

だいぶ前ですが、抱っこ紐で買い物から帰ってきてお昼に食べようと思って買ったレーズンパンの袋が一部裂けていて連絡しました😓
もう一度行くのが私の体力的に難しくて、、今後気をつけていただければ…って思いで電話したのですが、新しいものを自宅まで届けてくれました!✨

ぱくこ

さすがに食べ物なので嫌ですね(-_-;)
とりあえず今日電話して、明日以降なら店に行けます、と伝えれば良いと思います(^-^)

kou

今日電話して明日交換しに行きます!

ちゃも

回答ありがとうございました‼️まとめてのお礼ですみません💦💦

みなさんのアドバイス通り、当日電話して今日交換してもらいました❗
ちょっとの開きではあるけど、やっぱり食べ物だし息子も食べるものなので交換してもらいました😅
アドバイスや経験談ありがとうございました✨