※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

生後3ヶ月の女の子です4時間ぐらいの長時間お出かけはまだ早いですか?

生後3ヶ月の女の子です
4時間ぐらいの長時間お出かけはまだ早いですか?

コメント

☺︎

うちは上の子がいるので、生後1ヶ月過ぎたらおでかけしまくってました😂😂😂
ちゃんとオムツ変えたりミルクあげれたら大丈夫と思いますよ!

さらい

早くないと思います(*^^*)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

車の移動込みで、それくらいのお出掛けしてます💡

ガラピコぷ〜

ミルクもおむつも持って全然そのくらいお出かけしてますっ(^O^)

miichan(22)

長男の時は気にしてましたが、2人目3人目となるとそんなこと言ってられないので1ヶ月からは普通に気にしてませんでしたよ!
休憩を入れながらなら問題ないと思います。

ゆみ

3ヶ月の時に、片道1時間半の義実家に行きました!3時間くらい滞在したので、かなり長時間のお出掛けになった気がします✨

こがめ

同じ月齢です!
車移動で、そのくらいの時間外出してます!ショッピングモールなど屋内がメインです!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月です!
大型ショッピングモールなどは授乳室や、オムツ替えなどの部屋が充実しているので全然出かけられました!

☆初マタ☆

初めまして。
オムツの替え、お尻拭き、着替え等を持って外出すれば大丈夫ですよ☆
私は病院帰りに買物とかしてました〜!
あと親戚宅へ行ったり、親と食事へ行ったり(⌒-⌒; )